【11月予報】精神力を高める・メンタルを鍛える | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝昨日は、久しぶりにZOOM勉強会に参加ニコニコ
IMG_2531_202110261952373cd.jpg
『いろいろ学んでまちゅハートピンクハート
ワークやセミナーをする時は、受講側の経験も必要なんだよ
ということで、年内はいろんな学びをする予定ですぅチョキ


さて、本日久しぶりに〖音声配信〗もしましたカラオケ


伝えたのは【11月の予報

 〖メンタル強化〗の1か月に。

気持ちが落ちたときに、それを引きずらず
上手に切り替えていく方法ややり方を学ぶキラキラ

例えば、楽しみにしていた予定が変更に。
ぽっかり空いた時間は❝神様からのギフト桜

そう捉え、気持ちを切り替え、次の行動へキラキラ
その結果、いい出来事や嬉しいことに繋がった。

こういうラッキーな経験を重ねることで、
予定が突然に変更しても落ち込まなくなっていく。


11月は、たとえ気持ちが落ちても引きずらず
上手に切り替えるていく方法を見つける1か月に乙女のトキメキ

〚standfm〛ではもっと詳しく話してますウインク下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

メンタルを強くするのも。免疫力を上げるのも。
感覚を研ぎ澄ますのも。直感力を上げるのも。

何でもそうだけど
何かをしたから、上がるとか高くなるとか。

そういいうものじゃないと思うんです。


いいと思うこと。プラスになると思うこと。
そういうことを、日々コツコツをやっていく。

本当にできているのか分からなくても
毎日続けていかないと結果は出ないからね。

【継続あるのみキラキラ

本気で高めたいと思うのなら
コツコツ・コツコツやっていくだけなんです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎日の瞑想を続けて15年。

その結果、見えないエネルギーを
はっきりと実感できるようになりました照れキラキラ
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

⦿ 瞑想に興味のある方。しっかり学びたい方。
 ぜひこちらのレッスンに参加してみてくださいウインク花火

【エネルギーワーク講習・ヒーリングレッスン】

 

⦿ 瞑想だけでなく、呼吸法やチャクラの学びもできます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2022~2023年、自分の方向性を見つけたい人はこちらを下矢印

 

【自分らしい輝く未来を創るセッション
✤BODYヒーリング / 17000円
✤Cardリーディング / 13000円


✤潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けます乙女のトキメキ


【11月予約可能日】
18日・24日・30日 残り3日です

✥問い合わせ・申し込みはこちら ➯ 【申し込みフォーム】

 

 

【受け取ったメッセージ・過去記事はこちら】