【心の在り方】答えを見つけ出すワーク | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝パソコン作業のときは音楽必須なわたしです照れカラオケ
IMG_0841_202110251505581a8.jpg
『気分にあわせて探してまちゅラブラブ


最近のお気に入りはジャズやボサノバなんですよねウインク

 

さて、昨日の投稿で〖エネルギーワーカー育成プログラムキラキラ
phonto244.jpg
の詳細をお伝えしましたが、実際には
❝どんなワークをするの?❞と気になる人もいますよね。

今、テキスト等の準備をしているのは下記のようなワークですキラキラ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

⦿自己肯定を上げるワーク
⦿潜在意識を引き出すワーク

⦿隠れた才能を引き出すワーク
⦿願望実現を加速させるワーク

⦿他人軸から解放されるワーク
⦿自己管理能力を上げるワーク

⦿自分の強みを知るワーク
⦿本質を開花させるワーク 

他にも取り入れたいワークもあるので
順次テキスト化させています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



すべてのワークは一対一で行います。
都合のいい時間にオンラインでの開催になります乙女のトキメキ

6か月間、じっくり自分と向き合う時間をつくることで
【意識の向け方】【心の在り方】を見出していきます。

ワークを通して〖自分の中にある答え〗を見つけ出し
それを【自分のスタイル】として確立させていきます乙女のトキメキ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

興味がある方は下記フォームより問い合わせを。下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分で何かを始めるときって
最初は、誰かをマネしてだけど

少しずつ、自分のやり方スタイル
つくっていきたくなるんですよね

その過程で悩んでしまうのが


❝本当にしたいことはこれなのか?❞
❝いちばんやりたいことをしてるのか?❞

この疑問を解決するのって
〖心の在り方〗なんですよねキラキラ


心から望んでいること。
心がいちばん喜ぶこと。

その❝答え❞をちゃんと知っていると
自分のスタイルって意外と簡単に作れるんですよキラキラ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2022~2023年、自分の方向性を見つけたい人はこちらを下矢印

 

【自分らしい輝く未来を創るセッション
✤BODYヒーリング / 17000円
✤Cardリーディング / 13000円

✤潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針を届けますキラキラ

 

※セッションの詳細はこちらを ➯ 【セッションメニュー】

【11月予約可能日】
18日・24日・30日 残り3日です

✥問い合わせ・申し込みはこちら ➯ 【申し込みフォーム】 

 

 

【ヒーリングマッサージ関連はこちらで】