❝こんなメッセージ初めて受け取った!!❞ | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

〖あなたはなに?〗
IMG_2907_20200712162056933.jpg
神々が宿る島・仙酔島
こちらの続きです。〖地球のエネルギースポット。神々が宿る島〗
IMG_2906_2020071216205419c.jpg
❝この遊歩道ね。歩いてるだけでパワーチャージするのキラキラ
右手の海からも大きなエネルギーが溢れてるんだけど。。


❝やっぱり左手のこの岩からの波動がパワフル
IMG_2908.jpg
❝こんな隙間からもエネルギーがビシビシ伝わってキラキラ
自然が持ってるもの、届けてくれるものってほんと大きい
8F7304B8-C9E2-461D-A4B2-754B2D0EDDC1.jpg
❝そんな大きなエネルギーに触れまくってきましたぁ照れハート

人が手を加えていないものはすべてピュア
循環するエネルギーが水のように柔らかく心地いいのです乙女のトキメキ
IMG_2909_2020071216210139f.jpg
❝たくさんたくさんパワーチャージしながら辿り着いたのは❞
IMG_3087.jpg
〖彦浦・閃きの門〗と言われてる場所キラキラ
同じ海・同じ島の海岸なのに最初の海岸と波動がぜんぜん違うびっくり
IMG_3086.jpg
第一チャクラへの刺激
地にしっかり足をつけるキラキラ姿勢を正すキラキラ視点をブラさないキラキラ

めちゃくちゃ律されます乙女のトキメキ そして❝ひとこと❞。。。
IMG_3088.jpg
〖あなたはなに?〗
こんなメッセージ初めてだったからね。思わず『えっ?』と。。

でもね。わたし即答してたんだよね。
思ってもみなかったこと。考えてもいなかった答えを。

言った自分にびっくり。
❝そうかぁ、わたし、そう思っていたんだぁ❞って。。

そして、そう答えたあとの体への反応が。。。
もう感動なんてものじゃなくて。今でもあの体感が残ってるからね。

この辺の話しはとっても深いシェアになるので。。
直接、お会いする人とだけにしたいと思います
IMG_2916_20200716160503599.jpg
❝人生で初めての体感を味わった後はこちらの森にラブラブ
〖トトロの森〗と言われていて精霊がいっぱいいましたぁおねがい
C0560BD5-5241-47F6-80F0-54FC58341604_20200716160731c08.jpg
『森の精霊は元気でちゅルンルンルンルン

7月&8月は全メニュー30%OFF!!
IMG_2996_20200704201436f1c.jpg
【7月予約可能日】
22日・28日 残り2日です。

【8月予約可能日】
4日・7日・12日・17日・20日・25日・28日・31日

✥問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】