〖地球のエネルギースポット。神々が宿る島〗 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝さまざまな神々が宿っているとも言われてる伝説の島キラキラ
IMG_2894_20200712162043ba7.jpg
❝そんな話しを聞き1泊追加して向かった先は。。。❞


〖鞆の浦の沖合にある仙酔島
仙人も酔ってしまうほどの美しさというのが名前の由来だそう

もうこれを聞いただけで行きたさが増してきたからね照れハート
IMG_2898_202007121620479da.jpg
島の入り口にある〖岩のトンネル乙女のトキメキ
パワースポットへの入り口とも言われてるらしい

本当にね。くぐり抜けた瞬間に波動が変わるのが分かった。
IMG_2900_20200712162049e37.jpg
ここは〖龍神橋キラキラ
龍の背中に乗ることができる場所
IMG_2899_2020071216204866f.jpg
龍の背中に乗ることができると、幸せな方向へ導かれる
そんな言い伝えがあるらしい。。キラキラ
IMG_2901_202007121620519db.jpg
❝感じるかなぁ。。見えない存在を。。❞
ここもそうだけど、この島には何かを感じる場所がたくさんあるのウインク

わたしたちの想像を遥かに超える大きな存在=エネルギーをねキラキラ
IMG_2905_20200712162053f7d.jpg
❝がっつりアーシングもラブラブ
この〖田ノ浦海岸〗は体に溜まった電磁波を放出できる場所

いやぁ。ここ体がめっちゃ軽くなるのよおねがいハート
足の裏が軽くなると、こんな感覚を味わえるのねぇぇ~
IMG_2907_20200712162056933.jpg
浜辺に座って見える景色もすっごく柔らかくってね
たぶん、30分以上❝ぼぉ~❞としてたと思うなぁピンクハート

前日に引き続き❝ずっと居たい❞状態になってたね
でも、ここに来た本当の意味はこの後訪れた場所にあったんです
IMG_2906_2020071216205419c.jpg
❝この遊歩道をずぅ~と歩いた先にね❞
それはまた明日にでも書きたいと思いますウインクキラキラ
IMG_7626_20200712165409505.jpg
『大きな気づきを貰ったでちゅハート
旅から戻り約3週間。ようやっと味わってみましたぁ
IMG_3059_202007121654116e9.jpg
❝広島のお酒が美味しいよぉぉ爆  笑ラブラブ

7月&8月は全メニュー30%OFF花火花火
IMG_2996_20200704201436f1c.jpg
【7月予約可能日】
22日・28日・30日 残り少なくなってます

【8月予約可能日】
4日・7日・12日・17日・20日・25日・28日・31日

✥問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】