【自分ご褒美。。。『ガンバったね』って、自分に『マル』をあげるの。。。】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

お、お、終わったぁぁ。。。今週発送分、作り終えましたぁぁ
IMG_2969.jpg
『みなさぁん、明日より発送の手続きを取っていきますね』

いやぁ~、今回はほんとガンバたんだよぉぉ。。。
<じつは、火曜日に所用で出掛けたら軽く熱中症になって
丸一日ダウンしちゃってたのですぅぅ。。。>

でも、どうしても今週中に発送したかったからね。。。
昨日、そして今日とひたすら作りまくったからねぇ~
IMG_2967.jpg
『エネルギーチャージしながら、ガンバって作ってたでちゅ
そうそう。。パワー不足の時はUPされた【30秒のライブ映像】
見て、パワーチャージしながら乗り越えたものね。。。

【好きな曲だったから、なおさら充電できちゃったのですぅ 
 
『とりあえず、ひと山超えたぁぁ~
待っていただいたみなさぁん、本当にお待たせしちゃいましたぁ
あと、もう少しでお届けできますので。。。待っててねっ


これからの私の課題は。。。【体力】を付けることだね!!!!!
あと、方法は分からないけど【暑さ】に強くなることかなぁ(笑)

まずは、小さな一歩で今月【みんなで焼肉を食べよう会】
参加してみることに。。。 夏の暑さに負けないパワーをだね(笑)
IMG_2966.jpg
『少しずつ、食べれるようになればいいんでちゅ
<そういえば、東京の弟が久しぶりにLINEに投稿したのが
【肉】の写真のアップで笑ったわぁぁ。。。>

私とは違う【食生活】を満喫してるんだなぁぁぁ~って。。
でも、東京に行った時は肉以外でおごって貰おうっと(笑)
CIMG7279_20160723183406a7d.jpg
『さぁ、明日は久しぶりに心に寄り添う時間。。。』
優しく柔らかな時間を、いっぱい握りあっちゃうんだぁぁ

そうそう、お友達から聞いたんだけど。。。
【自分ご褒美】しちゃう女子って、男性はNGなんだって・・

でも、わたしはいっぱい【自分ご褒美】しちゃうよぉ~
だって、自分が頑張ったのをいちばん知ってるのって自分だもの!!

だから。。。
『ガンバったね』って。。。ちゃんと自分に【マル】をあげるの。。

それに。。。
誰かが喜んでいるのを見るのは、もちろん幸せな気持ちになるけど

【自分が喜んでるのを感じる瞬間も幸せだなぁて思っちゃうから

小さな幸せを、たくさん感じながら過ごしたいものねぇぇ

IMG_2066_20160530200559ee9.jpg
『幸せな気持ちでいると【ありがとう】にいっぱい気づくでちゅ

たとえ男の人が【NG】だよぉぉ~って言っても。。。
みんなも、【自分ご褒美】いっぱいしちゃってねぇぇ~

わたしは今日、しっかり【自分ご褒美】しちゃったよぉぉ

いつ届くかなぁぁ。。 早く観たいなぁぁ。。 めっちゃ楽しみぃぃ。。
わくわく。。わくわく。。わくわくぅぅ~ 


【8月は全セッション10%OFFになりまぁぁす
 BODYヒーリング 9500円 ⇒ 8550円
 マッサージ講習 18500円 ⇒ 16650円


【8月予約可能日】
・18日(木)・25日(木)・27日(土)・31日(水) 
残り 4日となりました。。 予約はお早めにぃ~

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】