【加速するエネルギーの中、『本気』のものだけを握りしめて動いていこう】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

今日は、久しぶりに窓を開けて過ごせましたぁぁ。。。
IMG_2912_20160805201034270.jpg
『風が強かったけど、気持ちよかったでちゅe343
エアコンは快適だけど。。。やっぱり自然の風がいいよねっe454

【今日のセッションカード】 
 
『ありのまま/あなた自身をしっかりと抱きしめましょうe420

【パズルのピースは端からじゃなくてもいいんだよ
手に取りたいピース。。。それが今、いちばん体験したいもの!!

【ファジーな部分も受け入れていこうぉ
内側、外側。。。そんなに、はっきりと分けようとしないでね

どの自分が、本当に自分か分からなくなったら。。。
もう、どの自分もぜんぶ受け入れちゃっていいよぉe415

【今、ムリに振り分けようとしなくてもいいんだから。。】

馴染みの自分も。。。 初めての自分もみんな味わっちゃおうe267
きっと、ぜんぶ【わたし】って思える日が来るからねぇ。。。

~色んな表情を見せたあなたが、とっても愛おしかったよe446



【しし座新月新月

8月3日は【獅子座の新月】。。。すでに2日経ちましたが
みなさぁん、何か変化を感じてますかぁぁ。。。

獅子座は、【火の気質】を持っているので。。。
【満月】までは、勢いのあるエネルギーが溢れているよe420

想い。。。行動。。。具現化。。。すべて【加速】していくからね

だからこそ。。。
本当。。。【本気】のものだけをしっかり握りしめていこうぉ

『○○○だったらいいなぁ』 とか 『○○○でもいいかなぁ』
という【中途半端】なものは、いったん手放して。。。

しっかり【覚悟】できたもの。。 きちんと【決意】したもの
そういうものだけに【意識】を向け動いていこうね。。。


【大丈夫、『本気』の想いはちゃんと届くよ。。e420

IMG_1409.jpg
『頭じゃなく、心で決めたことは間違いないでちゅe343


【8月は全セッション10%OFF 】になりまぁぁす
e417 BODYヒーリング 9500円 ⇒ 8550円
e416 マッサージ講習 18500円 ⇒ 16650円


【8月予約可能日】
・18日(木)・25日(木)・27日(土)・31日(水) 
~残り 4日となりました。。 予約はお早めにぃ~

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。



先月の【満月】から、届くメッセージが多くなってます。。

必要な人に届けて欲しい【メッセージ】とあわせて
私自身に。。。わたしのためだけに届く【メッセージ】も。。。

それが、心をギュッと握るようなちょっと切ないもので。。。

まだまだ、ぜんぶは受け止めれないんだけど。。。

でも、受け止めれるわたしになっているから。。。
なろうとしてるから、届くんだよね


【存在】としては触れることはできないけど。。。
繋がっているんだなぁぁ。。 見守って貰ってるんだなぁぁ

少しずつ、少しずつ受け止めていくからね。。。


『少しだけ泣けるようになったのは成長したってことでしょ』