少し前の記事ですが…
国立がんセンターから発表された
抗癌剤の事、ご存知ですか!?

↓↓↓



以前わたしは統合医療の大学病院では
パイオニアだった
青山自然医療研究所クリニックで
7年間働いてきて
この事を知っていましたが…
医療費ばかりかかっても治らないガンの事…
誰に話しても、理解してもらえず…えーん




抗癌剤を使わずとも
ガンにはストレス発散と免疫力アップ
そして身体を冷やさない温める事
これに、ちゃんとした栄養バランス
特に良質なミネラル補給が大切なのです✨



免疫力アップするお話は
わたしの得意とするところです‼️
何せ7年間、大学病院のドクター病院
治療を目の前で助手させてもらい
患者さんに繰り返し繰り返し
同じ話をしてるのを
何百回、何千回!?と聞いて来たので
ドクターのコピペで話せますニヒヒ


でもドクターじゃないから
診断と診療は一切出来ませんバツレッド
知識だけあるって感じですがニヒヒ


免疫力アップは
健康だけでなく
美にも直結しますビックリマークビックリマークビックリマーク




身体を冷やさない事
身体を温める事
免疫力アップする方法は
いくつかありますビックリマーク



また別の日に
詳しくアップしますね照れ



ではでは、またバイバイ
さおりでしたウインク
チャオキスマーク