image

 

イベントのお知らせ
 
8/13(土)12:00-20:00
入場無料!

札幌市中央区にある

【ガンケットダイマ】さんにて、

//////
ヤングリヴィングのオイルを使ったハンドトリートメント
25分:1,500円
\\\\\\
をやっちゃいまーす❤️
(男女OK)


詳しくは
コチラ

 

 

 

 

 

 

 

Plants of PowerのLINE公式新アカウント
⬇︎⬇︎⬇︎
 
↑の画像に入って
LINEのトーク画面にはいったら、
スタンプかメッセージをください💛
登録してくれたあなたのことが
わからないのです~😿

 

* … * … * … * …* … * … *

 

こんばんは🌻札幌市内南区にある

繊細なあなた専門サロン

Plants of Powerのみゆきとゆうきです🌻
今日もあなたにお伝え出来る事に
感謝いたします🍀

 

 

前回のブログは、

HSPさんは気温差に弱くなるでした🌺 

 

 

自分の体を労わることが、

潜在意識レベルで大切なことを、

makochinさんのブログを通して

お伝えしましたが、

 

 

HSPさんって、

自分の体を大切にしていいのかな?

と、ピンと来なかったり、

恐怖がでやすかったりしませんか?😭

 ゆうきはそうでしたよー😂

 

 

HSPさんがそうなっているときは、

自分の選択に自信がなかったりします😿

自分が信用できないなあ、

間違ったことしちゃってるもんなあ

と思っていたり・・・💦

 

 

image

 

 

 

こんな自分を変えたいけど、

なかなか変わらないんだよお~💦と

悩んでいるあなた、

 

 

実は、それも、脳や体が疲れているから、

自分のことが信じられなくなっている

場合があるんですよ💦

HSPさんは特に😿

 

 

HSPさん『疲労』に、とにかく
引っ張られちゃうことが
多いんです💦
自分が思っている以上に🌺

 

 

image

 

 

・・・え?疲労のせいなの? ですよね!

 

 

ゆうきの体験談ですが

いっつも『消えたい・・・』という

気持ちがずうっと消えなくて、ココロが

不安定な自分がいやーでした(;'∀')

 

 

 

みゆきちゃんと出会った頃に、

相談してみたら、

「それ、疲れから来てると思うから、
きちんとやすんでみると
いいよ💛

ゆうきちゃんはHSPだと思うから、
好きなヤングリヴィングオイルかいで
やすんでみよう★」


と言われ、『え?疲れてるだけ??』と
なりました🌺
 

 

なので、

いつもより当時の副業の出勤をへらして、

家事をさぼり、ダラダラ好きなことを

実行してみたら、

 

 

あれ?なんで自分消えたい
〇にたいって
思ってたんだっけ?
今、楽しいよ生きるの
💛
となってましたとさ☺笑

 

 

image

 

 

正直なおはなし、

HSPさんって、ポジティブ思考になろう

としなくとも、

 

 

たくさん休んで、自分に心地よいことをして
自分の五感をよろこばせていたら、
知らずにポジティブさんに
なっていたりします💛꒰# *´꒳`*꒱🍨

 

 

すべての人が当てはまるわけではないと

思いますが(;'∀')

 

 

あなたが今、

色んなヒーリングを受けたり、

ヒーリンググッズを使っても、

癒されてる感じがしないなあ~と

思っていたら、

 

 

思いっきり休んで、

自分の五感をHAPPYに

してみることをおススメ

したいです💛

 

ゆうきはそれで解決しました(^▽^)

 

 

image

 

繊細で、人一倍やさしいアナタが

自分のペースで愛溢れる優しい世界に

生きていけますように🧡

 

少しでもあなたのお役に立つお話が

できていますように🍀

Plants of Powerでした🍀

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
 

体と心の疲れを癒やして軽くなりたい方、

 

強い浄化と優しくパワフルな

エネルギーをくださる

レインドロップが入った、

Plants of Powerの

ラナンキュラス・コース

 

 
 
本物の植物の力が宿っている
ヤングリヴィング社の
エッセンシャルをオイル
使っていくのがポイント❤️
 
 

心も体も魂もデトックスして

浄化して、軽くなりたい方に

本当におススメのコースです❤️

 

 

image

ありがとうございました☺️

繊細なあなたが明日も素晴らしく 

幸せな1日を過ごせますよう🍀

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 
【Plants of Power】
 

 

聞いてみたい事なことがありましたら、
コチラにお気軽にお問い合わせください
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*