イベントのお知らせ
 
8/13(土)12:00-20:00
入場無料!

札幌市中央区にある

【ガンケットダイマ】さんにて、

 

Plants of Powerの
LINE公式新アカウントができました
下の画像に入って、トーク画面で
LINEスタンプかメッセージの送信をお願い
したいです❤️
⬇︎⬇︎⬇︎

  (トーク画面でスタンプもらえないと、

登録してくれてるあなたが
わからないのです😭)


●・○・●・○・●・○・●・ 

 

こんばんは🌻札幌市内南区にある

繊細なあなた専門サロン

Plants of Powerのみゆきとゆうきです🌻
今日もあなたにお伝え出来る事に 
感謝致します🍀

 

 

前回のブログは、

リブログ『身体と潜在意識は 

つながっている』🍀でした🌺

 

最近、

 

身体の疲れと潜在意識は繋がっているのです✨

なので、自分のできる範囲で、

やさしく、優しく自分の身体を

労わってみて欲しいです😊

 

HSP気質の方は

感覚に素直なので、

潜在意識に

ダイレクトに響きやすい為、出来るだけ

心地よくさせてあげて欲しいです✨


とお伝えさせていただきました☺️




 ただいま、札幌は涼しい日が 

続いているのですが、 

涼しくなる前はめちゃくちゃ 

暑かった😅 

 


凄い暑かった後で涼しい日が 

続くと、まずめちゃくちゃ眠い🥱 

 

 

みゆき用事で早起きする日が 

あるのですが、その次の日 

9時間以上寝てる🤣 

 


暑い時の疲れが涼しい時に 

出やすくなるんですよね😭 

 



しかも暑いと寝も浅くなるから、 

涼しくなるとガツって眠くなる🥱 

 

でもそれ以上に気温差はストレスに 

なり、体力や免疫を奪います😭 

 

免疫が落ちると風邪をひいたり、 

病気になったりします😭 

 

涼しい今!に沢山食べて、沢山寝て、 

しっかり身体を休めて下さいね😆 

(太ったのは秘密ですよ🤫)

 



少しでもあなたのお役に立つお話が

できていますように🍀

Plants of Powerでした🍀

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
 体力や免疫回復に、 
Plants of Powerでは、 
ラナンキュラスコースを 
おススメしております😊
ラナンキュラスコースはこちらから

 

沢山の身体に良く優しいオイルで、 

あなたの心と身体を癒し、 

安眠へ導いてくれます😊 

 

ゆうきちゃんのトリートメントで、 

身体の緊張も緩む事間違いなしです😆 


 

image

ありがとうございました☺️

繊細なあなたが明日も素晴らしく 

幸せな1日を過ごせますよう🍀

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*