★園芸セラピー 根付きのブーケづくり★ | ♥︎ガーデンドクター♥︎

★園芸セラピー 根付きのブーケづくり★

photo:01


根の付いたブーケづくり。

いよいよ、一か月後になりましたね。



湘南発!Rooty bouquet!


7月13日土曜日

片瀬江ノ島で、海と江ノ島を見ながら、
極上の空間で、ワクワクセラピーを行います。
ロケット

主催者は、私。

一日を通し、いろんなセラピーを選び、癒されるセラピーイベント。


photo:04


ライフワークデザインセラピー、
マインドブロックリリースセラピー、
カラーウェーブセラピー、
耳ツボストーンセラピー、
サンセットヨガニドラ&クリスタルボール、





そして、

【園芸セラピー】

は私が担当させて頂きます。


90分、材料費込みで5,000円、
 湘南発!初回限定特別です。


限定10名様
 おかげさまで、残席3名となりました。



写真のブーケは、根がついています。
花が終わったら、土にさせば、そのまま生育し続けます。

今回は、涼しげな観葉植物主体のブーケです。室内に長く飾れるように考えています。

根付きブーケを教わることなんてその辺ではできません。教える人が限られていますから、99%の方は知らないと思います。

詳しくは、私のフェイスブックを覗いて見て下さいね


photo:03


Facebookイベントページはこちらです
https://www.facebook.com/events/195818127237581/

ご予約フォームはこちらです
https://mailform.mface.jp/frms/ree1213/ocatevgpdc1f


photo:02
セラピスト一同お待ちしております。