*今週のおかず(4/26~4/30) | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 

もうすぐゴールデンウィーク!

Plantsも1日~5日までお休みを頂きます。


Bistoro na NORI-sanの営業は通常通りの営業ですが、

15時オープンです。

明るいうちから飲める幸せ♪

テラス席で飲むのも気持ちが良い季節です。


是非、ご来店お待ちしております!



{AAE00387-5BD1-4342-AAC5-01AB9471B9AF}


*今週のおかず(4/26~4/30)

(予告なしに変更になる場合がございます。)


・帆立とわかめ・香味野菜の生姜和え

ミョウガと胡瓜・三つ葉とわかめの組み合わせ。帆立が脇役でいい味を出してます。


・小松菜と豆腐・白滝のたらこあんかけ

あっさり昆布のお出汁で煮たお豆腐たちに、プチプチ食感が美味しい!


・じゃがいもとソーセージとしめじのガーリックソテー

ジャーマンポテトにきのこをプラスして、ヘルシーに。


・巣ごもりココット~自家製ソース

半熟卵で召し上がれ。具材やソースはスタッフまで。


・トマトと紫玉ねぎのマリネ

辛みのない新紫玉ねぎと、トマト、自家栽培のイタリアンパセリ。アップルビネガーで。


・みんな大好きポテトサラダ

北海道産きたあかりを使い、コーン・玉ねぎ・胡瓜・人参のポテサラ


・プランツオリジナルカレー(おかずサイズ)

たくさんの玉ねぎ・生姜・ニンニクを飴色に炒め、じっくりと煮込みまhした。


・ビタミンピクルス!

ビタミンたっぷりな色々お野菜を漬け込みました。


・2種オリーブのドライトマト漬け

グリーンとブラックのオリーブをドライトマトで漬ける事で旨みたっぷりです