今週のおかず 4/19〜23 | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 




この所の週末、

たくさんのお客様にご来店頂きました。

誠にありがとうございます。

お待ち頂いたお客様。

心より感謝申し上げます!


*ゴールデンウィーク営業日のお知らせです。


5/1(月)~5/5(金)定休日を含め臨時休業。

週末の土曜・日曜日は張り切って営業致します!


しかも!

週末土日は昼飲み大歓迎!!

ワイン飲み放題(1時間1000円)開催致します。

ワインに合うおつまみもご用意致します。


同じ町内で作っている深川ワイナリー様のワイン!

Plantsで飲めます!

サーバーからの生樽ワイン 600円

ボトルワイン・スパークリング各種

ボトルワインは飲み切れない時は、お持ち帰り可能!


緑あふれる公園沿い

下町のオアシスPlantsに、是非お出かけ下さい!

ご来店お待ちしております。



{0FFDDAF8-C58B-44B3-84A6-8F410E9321CB}



*今週のおかず(4/19~4/23)*

おかずは、売切れや予告なしに変更する事がございます。

ご了承下さい。


*茄子とピーマンの揚げ浸し

だし汁しみ浸み、ご飯がすすみます!


*豚バラ肉ともやしのソテー

豚肉の脂がもやしと絡み、ごま油の風味が食欲をそそります。あっさり塩味!


*色々お豆のカスレ風煮込み

白いんげん・ひよこ豆・金時豆・うずら豆を野菜とウィンナーで煮込みました


*巣ごもりココット~自家製ソース

半熟卵で召し上がれ。具材やソースはスタッフまで。


*ひじきのヘルシーミネラルサラダ

ひじきを中心としたお野菜とお豆のサラダです。


*みんな大好きポテトサラダ

北海道産きたあかりを使い、コーン・玉ねぎ・胡瓜・人参のポテサラ


*プランツオリジナルカレー(おかずサイズ)

たくさんの玉ねぎ・生姜・ニンニクを飴色に炒め、じっくりと煮込みました。


*ビタミンピクルス!

ビタミンたっぷりな色々お野菜を漬け込みました。


*2種オリーブのドライトマト漬け

グリーンとブラックのオリーブをドライトマトで漬ける事で旨みたっぷりです