募集中!2/21(日)風邪や花粉対策の為のアロマ療法 | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 



アロマワークショップ担当の直井です。

風邪などひいていませんか?
『風邪や花粉対策の為のアロマ療法』
のワークショップを開催致しました。

抗菌、抗ウイルス作用のある香りを使って
クリームなど作成。
風邪にいいとされるユーカリも
種類の違いで使い分けていきます。

ハーブは、単品の味を試した後に、
ブレンドしながら味の変化を楽しんで頂きました。
ドイツでは医薬品として使われているエキナセアや、体質改善になるネトルなど、
皆様初めてのお味に興味深々。

今日は、赤ちゃん連れのママも参加。
お子様連れでもご参加頂けますよ。

日曜日10時半~も同じ内容で開催致します。
ご興味ある方、ぜひご参加くださませ!


2/21(日)10時半~12時半 



{50C84A58-E4AF-4C3B-B5FA-9222D97512D8:01}