2/11祝日も営業します! | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 



週の真ん中水曜日!
今週もPlantsオープン致しました!

普段はボサノバや
フレンチポップなどを流していますが、
今日はちょっと気分を変えまして。
懐かしのギターポップ、
ネオアコをかけています🎶🎶🎶
90年代に渋谷系だったそこのあなたは
胸キュン間違いなし❤
爽やかに晴れた今日にぴったり!

店内で自由にご覧頂ける雑誌や本も
少しずつ増えています。
ハーブティーなど飲みながら
ゆっくりしにいらしてくださいね!

なお、明日は祝日ですが、
いつも通り営業致します!