お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

こんにちわ(^O^)/



今日も灼熱な日でしたね。



ここのところ



カミさんのパパ弁に



保温性のある容器を買って


味噌汁やスープなど



カラダが冷えないようにと


持たせているのですが



昨日



カミさんに


“お味噌汁どお?あったかい?”と聞くと



「ぬるくて、まずいよォ」



・・・・ (・_・)エッ....?



何だよ~!!



6時間持つって書いてあったから


買ったのにィ~~むかっ




ということで



今日も



持たせました(笑)




では





<<今日のパパ弁>>









☆ お味噌汁



わかめともやしにおろし生姜を


たっぷり入れました(=⌒▽⌒=)





☆ サラダ




KIMG0720-1.jpg




レタス、キャベツときゅうりの千切りに

たっぷりのおろし生姜


大根の千切り、ミニトマト、カニ缶、わかめ


ブロッコリースプラウト。





☆ ご飯



KIMG0719-1.jpg



鮭の身のほぐしと


たらこの



コレ、他人丼・かな。





以上。





会社の冷房が強くて


夏でも



冷やされて困っている女性が


多いのではないでしょうか。



身体が冷えると



酵素の活性も悪くなるので


注意です(>_<)