鹿児島出張 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記



おはようございます(^^)



いま成田空港です。


これから


お土産の定番になった

パステルのなめらかプリンを持って

施術をしに鹿児島に行ってきます。




一泊二日だから弾丸ですね(×_×)



着いてすぐ始めて

終わるの夜11 時ぐらいかな。



4 人ぐらいやらせて頂くからね。



明日の朝は朝で


サッカーやってる中学生の男の子に

5時からストレッチを教えて



そのあと


7時に1人と10時前から1人おわったら


12時の空港行のバスに


乗らないといけないという


アップアップのスケジュール(*_*;



次の日も



仕事が終わってから


出張施術。



ここは車で行けるとこだけどね。


体調不良の人が多いですね。


忙しいけど



求められているんだから


ありがたいことです(^-^)


しっかり

やらせて頂きます(^^)v