お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

こんにちはニコニコ




ここの所暑いですね~汗



娘が残して来たパパ弁は腐っていました(サラダ)



帰って来てすぐに冷蔵庫に入れたんですけど。




晩ご飯に出したら“これ、酸っぱくない?”って(笑)





気をつけないとあせる





今日、娘は昨日調子悪かったので


お弁当は休みで



体調次第で食べるということで


学食にしてもらいました。




なので




カミさんの分だけです。





ではでは





<<今日のパパ弁>>




☆ サラダ




KIMG0682-1.jpg



レタス、キャベツ、新玉ねぎ、きゅうり


ミニトマト、海藻、えび。




えびばかり威張って写ってて


下の野菜が見えないやあせる







☆ ご飯





KIMG0683-1.jpg



・野菜炒め


もやし、キャベツ、赤パプリカ、ピーマンをごま油で炒めて


鶏ガラ素と塩コショウで味付け。



これは昨日の晩ご飯の残りですねf^_^;




・ウズラ入りミートボール


これは市販のです、珍しく。



美味しそうだったので買ってみました(^-^)/



カミさんのあまりを朝娘に食べさせたら



うまっ!



て言ってたから美味しいんでしょうね。




・ご飯



上に佃煮風のフキをい載せました。




このフキは



ブログにものせましたが、先週に群馬県沼田市に


行ったときに買ったもの。





以上。





このフキなんですが



野菜を買いに道の駅を探しにカミさんと


車を走らせてたら



無人販売があって寄ったんですけど


見たらあまり新鮮そうじゃないし


大した品物がなくて帰ろうとしたら



ガバっビックリマーク



おばさんが現れました(笑)


横になってたみたいで



悪いので



カミさんが食べたいといっていた


フキとさくらんぼの2点、200円で買いました。




すると




さやえbんどうとさくらんぼを袋に新たに


サービスしてくれました!



あらあせるもっと「買ってあげればよかった(_ _。)






おばちゃん・・・ありかと(*⌒∇⌒*)