お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございますニコニコ



今日は土曜日でパパ弁はありませんが


昨日、載せ忘れた物をアップしますにひひ





では





<<パパ弁>>




☆ サラダ





                  KIMG0577-1.jpg




ロメインレタス、キャベツ、ミニトマト、わかめ


カブ、ブロッコリースプラウト。



これに市販の味付け沖縄もずくをドレッシング代わりに


つけました。




ブロッコリースプラウトは体に良いと


テレビでやったみたいで



一時的に



近くのスーパーから消えてました。






カミさん



                   KIMG0576-1.jpg
  



ロメインレタス、キャベツ、ミニトマト、パプリカ







☆ ご飯



                   KIMG0578-1.jpg



娘はまだ



「ご飯はいらな~い」といっているので



チクワを半分に切って溝にマヨ


すりごま、チーズをのせて焼いたもの。




ホントはパン粉をかけて焼くと


サクサクして



クックにのってる娘の大好きな


“サクサクちくわ”が完成するけど



パン粉切れでそのまま。



でも



これなら



普通にご飯食べたほうが


太らないよなァ~(笑)







カミさん




                   KIMG0574-1.jpg


親子丼。



肉はむね肉を使ってるけど



本当は入れない予定だったけど



寂しいかなと思ってインビックリマーク




むね肉も硬くならないように


レンチンで余熱で処理して


サッと卵とじ。





以上。





いまやること




いや




やらなきゃいけないことがたくさんあって



ブログの更新がなかなかできないです。




遊びに来て頂いてるみなさん



ゴメンナさいあせる





ブリージング酵素断食で便秘を解消しませんか はてなマーク


ブリージング酵素は60種類の旬の新鮮素材を大切に発酵して作り

着色料・保存料など添加物は一切使用していませんニコニコ