お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございます


いきなりですが

真央ちゃん、ちょっと残念でしたねぇ。

でも、最後は笑顔で終われるように

悔いなく終われればいいですね。



では



<<今日のパパ弁>>


☆ サラダ



KIMG0569-1.jpg

 
キャベツ、水菜、レタス、アイスプラント、ミニトマト

ラディッシュ、蒸し鶏。




カミさん

KIMG0568-1.jpg

 
キャベツ、水菜、レタス、大根、紫玉ねぎ

ミニトマト、ラディッシュ、蒸し鶏。
 

 

☆ ご飯



いつものようにサラダだけで
良いというのでオマケ的に

KIMG0572-1.jpg

 蒸し卵焼き

溶き卵に炒めたカブの葉としらすを入れて
鶏ガラ素とめんつゆで味付けして

焼かずにレンチン 
 


カミさん


KIMG0570-1.jpg

ほうれん草のオイスターソース炒め丼。

 もうほとんどが丼(笑)


上にのせないとご飯の量が
少なくなってしまうので

このスタイルがいいかと 




以上。



毎日、パパ弁とパパ飯(晩)を
写真に収めているけど

最近はバタバタして、更新してないなァ。
 

便秘のかた、 朝食をブリージング酵素に
いま、口コミで話題のブリージング酵素っで
腸内環境を整えましょう