お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございますニコニコ

そして、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。


今日から学校も始まり

憂鬱な顔で行きました(笑) 

まァ、ちょっと行けば

すぐ春休みで

高校性になるしな。 

いい思い出作れればいいね。

  

では

  

<<今日のパパ弁>>



☆サラダ


KIMG0457-1.jpg

 
 サニーレタス、きゃべつ、アボカト、ミニトマト

ブロッコリースプラウト。



カミさん

KIMG0458-1.jpg

 
サニーレタス、きゃべつ、アボカト、ミニトマト

紫たまねぎ、ブロッコリースプラウト。

 

 

☆ご飯




KIMG0456-1.jpg

 
山菜と鮭の炊き込みご飯。

炊き込みご飯はお正月に
カミさんの実家で頂いて
冷凍しておいたもの。

おかずに豚のハツ。


ハツは脂肪分が少ないので
ヘルシーかな。




カミさん

KIMG0455-1.jpg

 
 七草粥。

7日に実家でまとめて作ったものを
もらってきました。
 

 会社にレンジがあるから
温めて食べれば美味しいくて

胃腸にやさしい。

ちょっと、時期がずれちゃったけどね

 

 以上。



今年は仕事で新しいことを
始めてるけど

軌道に乗るまでは大変だな。


でも、結果が出るまで頑張らなきゃ