今朝野菜 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

腸元気になるブログ-101026_0850~0001-0001.jpg







これは、実家のプランターで育てているほうれん草。



理由はわからないのですが




ほうれん草には虫が付きにくいので結構育てやすいですね。



ほうれん草などは生で食べずらいから




酵素は取りにくいですが



緑黄色野菜はとても大事。






サラダで食べる野菜は淡色野菜が多いので



バランスをとるためにもいいかなと。




緑黄色野菜は抗酸化力の強いポリフェノール、



淡色野菜は白血球を活性化させるし。




どっちがいいというのではなくてバランス。




バランスが取れて始めて腸元気になりますから。





生野菜もきちんと食べていますか?

毎日、生野菜をたくさん食べるのは大変ですよね。

開放区酵素でバランスよく補給できますよ。

便秘を解消したい方、お勧めです(^-^)