お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

腸元気になるブログ-101025_1447~0001-0001.jpg





今日のパパ弁は



娘からのリクエストでハンバーグ(写りが悪いです)





イヤー、豚挽き肉買って手でこねてと




どっと疲れたので




後は簡単にしちゃいましたあせる




というわけで





今日のパパ弁の中身は・・・


・鶏ナンコツ入りハンバーグ

半熟目玉を乗せたので、見えないですね汗



・ヤーコンとツナのシーザーサラダ



・ご飯




ご飯はシンプルに白米で、塩を少しかけました。



ヤーコンは北海道のおばさんから



今朝、実家に届いたので、さっそく使わせてもらいました。




イモ類は生だと酵素 がとても多いので




腸元気にはもってこいなんですよ。





お子様の便秘解消にもどうぞ!

開放区酵素は日本の土地で採れた旬の新鮮な60種類の

素材を使用していますので、安全・安心で、とても美味しく

お飲みいただけます。ウチの娘も大好きですv(^-^)v