藤原家へ遊びにいく | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記


スマスマに出た



料理ブログランキング1位の





『藤原家の毎日家ごはん』





ブログに遊びに行ってきました!





すごい!!!!





関心しきりでした。





最近、パパ弁を娘に作っているけど




週3回でも大変なのに、毎日だよ!!!!





しかも




ちっとも寂しい内容じゃないのが、すごいです!!





毎日が“ごちそう”みたいな(笑)





そして、何よりも





お母さんの“知恵”がタップリ、愛情タップリの手作り料理というのが



ゴイス~です!




しかも






義務感は全く感じられず、楽しそうクラッカー






こんなに感心することも、なかなかない事ですけど。




これじゃ、人気で本が売れるのもわかりますねぇ。








野菜不足になっていませんか?


厚生労働省の定めた一日の野菜摂量は350g以上、市販の野菜ジュースには

“酵素”は含まれていませんよ!開放区酵素で生きた栄養素をしっかり補給しませんか!

僕も娘もしっかり飲んでしっかりお通じありますよ!