怒られた… | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記


昨日のゴキブリ事故で


車をオヤジの馴染みのダイハツディーラーにレッカーして



修理すると幾らかかるか見てもらったら


40~50万と言われ

「車が古いし距離も走ってるので修理しても…」と言われたそうで。




帰宅してカミさんに伝えると




「2人とも汚すからゴキブリが出たんだよ(怒)2人が悪い(怒)」



もちろん2人とは




オレと娘(笑)




ちょーど娘の模擬試験の結果出て悪かったのでそれと重なったのもマズかった。



「それでこれからどうするの!(怒)」



オヤジの車をしばらく借りると説明した。




カミさんが寝たあとに娘が



「自分のせいでじいじが事故を起こしちゃった」と落ち込んでたので



“あの車は古いから、あのまま乗ってたら危ないからちょーど良かったんだよ”と言った。



それにしてもオヤジ



体の方は大丈夫かな?







出先で野菜が取れない方に

開放区酵素には良質な酵素をはじめ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、乳酸菌

食物繊維などがタップリ。ペットボトルに入れて持ち歩き便秘解消!