いまレッカー | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

腸元気になるブログ-100922_1541~0001-0001.jpg






ありゃりゃ。



うちのオヤジが自損事故やっちゃいました。




原因はなんだと思いますぅ?



それは…



ゴキブリ!?



娘は塾なので駅までまでじいじに送ってもらってから電話がきて




“パパ車にデカいゴキブリいるから気をつけてね”と連絡が来た。



ゴキブリが急に出て来たら事故るから気をつけないと




そう思った10分後にオヤジから



ゴキブリが出て来て事故った!と電話(笑)



笑っていいのやら、警察も笑ってた┐(´ー`)┌




足元には黒くてデカいゴキブリが死んでました。



オヤジも胸を打って少し痛いみたいだからちょっと心配です。