今朝野菜 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

腸元気になるブログ-100314_0648~0001-0001.jpg




サニーレタスを収穫です(^O^)


美味しいそうでしょ。


レタスと比べるとβ-カロチンを多くの含むので、抗酸化作用が強く

アンチエイジングにはとてもいいですよ。


鉄分などを多く含むので貧血の女性にもいいですね。


また、カリウムも多いので塩分を摂りすぎの方にもナイスグッド


このサニーレタスも霜に散々やられたましたが

何とか収穫できました。


その分、パワーがあるかも(笑)




酵素で頑固な 便秘 も 解消!


60種類もの新鮮な旬野菜や果物・海藻・穀物・樹液などを大切に熟成発酵して作られた超健康飲料と春野菜を一緒に摂ってアンチエイジングにお役立てください。

  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ                 

アンチエイジングにどうぞ!オススメですよスマイル