春パワーをいただく | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

今日は20℃近くまで上がって、とても暖かくなるようですよ。


本格的な春到来を感じさせますが


ところで


春って身体の臓器で言うとどの部分に当たると想いますか?



それは肝臓です。



肝臓は命・勇気そして誕生というものが

流れています。



春は芽吹きのパワーに満ち溢れています。



腸元気になる春野菜でふきのとうやたらの芽、菜の花など

つぼみを食べるものが多いですよね。


つぼみから花を咲かせようとするパワーが詰まっているので


春野菜や野草などの生命力溢れる旬のものを食べるのは

とても大切です。


生命に感謝していただきましょう。



また、肝臓は解毒する場所ですから


アンチエイジングにも非常に大切ですよね。



酵素で頑固な 便秘 も 解消!

開放区酵素は60種類もの新鮮な旬野菜や果物・海藻・穀物・樹液などを大切に熟成発酵して作られた超健康飲料です!

  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ                 

アンチエイジングにどうぞ!オススメですよスマイル