ベーコンエッグバーガー | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

夜は川崎でスクールがあったので晩御飯は


そこそこにして出かけた。


川崎駅からの途中でファーストキッチンがある。


“ベーコンエッグバーガー”が目に飛び込んできた。


「うまそうだな。」


最近はジャンクフードはあまり食べてないし、ファーストキッチンなんて

何年も行ってない。


よせばいいのに、つい寄ってしまった。


「ベーコンエッグバーガー単品でください。持ち帰りで」


店員は何か感じが悪く、紙袋に入れるハンバーガーをみて


「何かマスそうだな」 と思った。


スタジオまで5分の道のり。


“オッパイ揉み放題どうですか?”(笑)などの客引きをかわしながら

ぺーコンエッグバーガーを食べた。


パンはパサパサで中のタマゴもハンバーグもパサパサだった。


「あれ、こんなにマズかったかなぁ」と思って半分ぐらい食べた時点で


スグにムカムカと胸やけがしてきた。


「うわ、やべー」と思ったけど、捨てるわけにもいかず全部食べた。


ハンバーガーには野菜が入っていないので、繊維も無いし

もちろん酵素も取れない


消化にものすごく時間が掛かるし、消化されない分は宿便となって

体内に残る可能性が高い。


でも美味しいものに『高タンパク低繊維』のものって多いんですよねぇ。


帰ってきて酵素をたっぷり飲んだから大丈夫だな。


腸元気になるにはガマンも必要なんですね。



野菜不足なあなた!酵素をしっかり摂って 便秘 解消!
開放区酵素は60種類もの新鮮な野菜や果物・海藻・穀物・樹液などを

大切に熟成発酵して作られた超健康飲料です!