前々から分かっていたけれど


今日はが出勤の土曜日気づき


まだ、服薬は続いているけれど


見た目はすっかり元気になったルンルン



と、元気なやんちゃ息子歩く


そして、のことや仕事、

日々の生活で疲労が蓄積している


今日は家から1歩も出ないで


ゆっくりしよう!!


と思っていたら、昼前に


娘と一緒にキャベツを切ったりして


お好み焼きを作ろうと思う!


と、近所に住む私の


呼んでもないのに来てくれた泣き笑い


(最近、料理の練習をしている娘)


冷蔵庫の中が寂しくなっていたので


チャンス!がいてくれている間に


1人でスーパーへ買い物に行ったウインク


そして、帰宅して


昼ごはんにが作った


お好み焼きを皆んなで食べて


母も自分の家に帰ったので


横になって休んでいたら


(子供たちは起きていたのに)


20分間寝落ちをしていたアセアセアセアセアセアセ


起きてから家のことをしていたら


「つまんない、退屈すぎる」


と自己主張万歳の息子怒りもやもや


息子「道、覚えてるから1人で

自転車でおばあちゃん家に行ってくるわ」


やってネガティブ


あなた自転車じゃないやん、これやん↓


お昼ご飯を食べた後、


「息子も一緒に連れて帰って欲しい🙏」


にお願いしたけれど


母の返事はNOやった気づき


そして、息子の返事もNOやった泣き笑い


仕方ないので、息子を家に引き留める作戦で


が今の息子年齢4歳の時に


ハマっていた「アクアビーズ」を出してみた気づき


懐かしい〜と言いながら作っていたルンルン



そして、息子もパトカーやら、


アイスクリームやぶどうなど


細々しているものを珍しく集中して作っていた気づき


ビーズをぶちまけられた事は忘れよう〜


はぁ、週末やなに疲れがとれないわタラー


高齢出産の定めやねタラー


私、ファイトキラキラ