続き↓


病院から電話があり


私1人で結果を聞きに行くダッシュ


土曜の午前診で


病院に連れて行ったけれど


が嘔吐をしたらガーン


それだけが心配で、点滴の前に


採血をしていたなんて知らなかったアセアセアセアセ


電話があった時も


「えつ??採血?」て感じ予防接種


病院側も私の対応に


「えっ?⚫︎⚫︎さんですよね??」


何回か確認されたアセアセアセアセ


病院で聞いた、採血の結果は


ここには書かないけれど、先生から


聞いた時よりもその後から


色々と情報を得るにつれて落ち込んだ悲しい


2週間後に、また採血をする予定。


ぱっと見は元気だし…


(元々偏食&少食だけど)食べれるし


動けるし、胃腸炎はとっくに


完治しているけれど…


しばらくは、本人より


私の心の方が落ち着かないタラー


けど、新学期からの学校生活を


なりに楽しんでいるみたいなので


そこに限っては親として


嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ