日曜日の夕方、バッタリあった


近所の子たちと走り回って


2時間近く遊んでいたプンプン


帰るように言っても


遊んでいた子供たち全員が


「後ちょっと」「⚫︎⚫︎してから」


など、言い訳をして解散しないプンプンムカムカ


しかも、ややこしいのが


後半の1時間くらい息子も合流したネガティブ


そんな事があった日の


夜ご飯は普通に食べれたニコニコ


けれど、まさかの日曜の


夜中にリバースネガティブ


夜中の1時半にが敷布団、

&シーツ、枕、を洗ってくれた昇天


吐き気もとっくに無くなっていたので

完全に油断をしていた悲しい


翌朝の月曜は


始業式だけは絶対に行きたいショボーン


学校にだけ登校して学童は休むことに。


私は仕事だったので、おばあちゃん様々キラキラ


火曜は、普通に学校へ行ったニコニコ


やれやれ照れと落ち着いたかと思ったら


病院から電話がアセアセアセアセ


長くなったので次に書こう!!