久しぶりのブログ更新です。

 

 

 

7月3日より大鈴佳花先生主宰の

『佳花塾 4期 5ヶ月コース』が始まります。

 

 

 

 

 

こちらの申し込み締め切りは

6月27日の23時59分までとなっていますが、

5ヶ月間学び続ける

それなりの高額セミナーなので、

気になっているけど決心がつかず、

迷われている方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

私は今回の『佳花塾 4期』は、

最初は受講するか迷いもあったのですが、

 

前回の3期から

またしても内容が大幅に

バージョンアップしていまして、、、

 

 

しかも!!

 

 

今回は、今までは無かった誘導が

ふんだんに盛り込まれると聞いて、

もう、受講せざるを得ない!!

 

 

と言うわけで、今回の4期も

受講することを決意しました。

 

 

 

 

0期から数えて、

ついに5回目の『佳花塾』です(笑)

 

 

 

 

しかしですね、

今回受講することを決めてから

解ったのですが、、、

 

 

やっぱり私は、

今回の『佳花塾』を受講することを

生まれる前から決めていたんですよね。

 

 

 

 

つまり、

これは順調な流れ

ということなんですよ。

 

 

 

 

さて。

 

 

そんな『佳花塾』経験の長い私に、

受講を迷われている方から

継続して『佳花塾』を受講しての

体感や体験談を聞かせて欲しいと

リクエストをいただいたんですね。

 

 

 

ということで、

そのリクエストにお応えして、

私の『佳花塾』を受講してからの変化や、

継続して受講することで得られる

メリットなどをまとめて

お伝えしようと思います。

 

 

 

 

明日から3日間続けて

アップしていきます。

 

 

迷われている方の参考になれば幸いです♡

 

 

 

楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

ブログにいいねとフォローを

よろしくお願いします💖

励みになります✨

 

 

いつもいいねを押してくださっているみなさん、

ありがとうございます💖

 

 

 

新しいブログ始めました。

こちらもよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ランキングにも参加しています✨

いいな♡と思ったら

クリックしてね💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます💕