自分が主役の人生で
輝きたいあなたのための

【オーラ・ブランディング】

オーラとチャクラから
あなたが生まれ持った
《才能・強み・使命》を読み解き、
あなたが最幸に輝いて満たされる
起業・結婚・生き方へと導く
オーラリーディングライフコーチ
松原理恵です。

このブログは
生まれ持った才能を輝かせて
幸せな毎日を創造するための
生き方・情報・日々の学び
をお届けしています♡

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

人は性別に関係なく、

女性性と男性性

両方のエネルギーを

持っているものですよね。

 

 

女性性の性質として

よく言われているのが

 

受容力、順応性、適応力、共感力、

直感、感情、感性、育む、献身、慈愛、

柔らかさ、母性

 

などで、

 

女性は相手の心を察したり、

共感したり受け入れることで

その場に順応したり、

臨機応変に対応する能力が

高いと言われています。

 

 

 

男性性の性質として

よく言われているのが、

 

責任感、リーダーシップ、決断力、

論理的思考力、行動力、計画性、

持続力、合理性、客観性、与えること

 

などで、

 

男性は論理的に考え、

目標を設定して計画的に行動し、

ひとつのことを探求する能力が

高いと言われています。

 

 

 

女性は女性性のエネルギーが

強いのか、

というとそうではなくて、

 

性別は女性だけど

男性エネルギーが強い女性もいるし、

性別は男性だけど

女性エネルギーが強い男性もいます。

 

 

 

きっと多くの人が

そうだと思うのですが、

仕事の時は男性性のエネルギーが

優位になり、

 

料理を作ったり、

子どもと触れ合ったりするときは

女性性のエネルギーが優位になったり

していると思います。

 

 

 

 

私は長年、

自分の女性性と男子性のエネルギーは

バランスが悪いのではないか

と感じていました。

 

 

 

私の母親は男性性が強いタイプで、

父親は女性性が強いタイプ。

 

 

性別と性のエネルギーと

家族の役割が反転しているような

家庭に育ったため、

自分の女性性と男性性のエネルギーが

歪んているように感じていたんですね。

 

 

 

そしてその歪みが

私の人生のあらゆる側面で、

悪い影響を及ぼしているように

感じていたんです。

 

 

 

私は自分の人生をよくしたい一心で

道に迷ったり逆方向に激走したりしながらも、

諦めず、何年も、

自己探究をし続けてきてました。

 

 

 

そして長い自己探究の末に、

私を悩ませてきた歪みの正体は

これだったのか!!

ということが見えてきました。

 

 

 

いわゆる一般的な

女性性のエネルギーや

男性性のエネルギーの性質を

自分に当てはめるだけでは

自分を充分に理解することは

無理でした。

 

 

 

なぜなら

自分の女性エネルギーと

男性エネルギーは、

自分の脳の傾向に

大きく影響されているからです。

 

 

 

なぜ男性との関係が

うまくいかなかったのか?

 

なぜダメンズばかり

選んでいたのか?

 

なぜ結婚できなかったのか?

 

なぜ仕事が続けられなかったのか?

 

なぜいいところまではいくのに、

これからというところで

興味を失って成し遂げられないのか?

 

 

 

それらすべての

「どうしてそうだったのか」

という疑問が、

 

自分の脳の傾向を元に

女性性のエネルギーと

男性性のエネルギーを読み解くことで

ズドーーーーンと

腑に落ちて理解できたんです。

 

 

 

それで、

 

今回解ったことをもう少し自分なりに

検証したいと思い、

リーディングセッションの

体験モニター

を募集することにしました。

 

 

 

私が長年悩んできたことが

誰かのお役に立てるものなのか

まだ確証がないため、

 

私のリーディングセッションを受けていただき、

ご感想を聞かせていただけないでしょうか?

 

 

是非、応援、ご協力を

お願いします!

 

 

 

私のリーディングセッションは

普段は20,000円以上の

価格設定なのですが、

 

今回は体験モニターということで

10名様限定で

3,000円

でのご提供となります。

 

 

みなさまのご応募

お待ちしてます!

 


モニター募集の詳細と

ご応募はこちら↓です!

 

 

【10名様限定】リーディングセッション モニター募集!
脳の傾向と女性性と男性性を読み解き

調和へと導くリーディングセッション

 

あなたがどんな脳のパターンを持ち、

どんな男性性と女性性の性質を持っているか

 

このことが

仕事、収入・お金の傾向、

恋愛パターン、結婚、人間関係など、

人生を構成するすべての事柄に

大きな影響を及ぼしています。

 

オーラとチャクラを読み解くことで

あなたの脳の傾向と

男性性と女性性の性質を読み解き、

あなたの

ストロングポイント(強み・長所)

ウイークポイント(気をつけるべき点)

明らかにしていきます。

 

また、

オーラとチャクラから

あなたの現状の人生の問題の

根本原因を読み解き、

エネルギーバランスが調い

自分で自分の人生の舵取りが

出来るように導いていきます。


【セッション内容】

 

◆Zoomでの

カウンセリングセッション:45分

 

◆モニター料金:3,000円

 

◆募集人数:10名様

 

 

3ヶ月以内に撮影した

全身が映った写真をお送りいただいて

リーディングをした後、

Zoomによるカウンセリングセッションを

行います。

 

セッション後

アンケートをお送りいたしますので、

必ずご協力をお願いいたします。

 

 

※セッション料金のお支払いは

銀行振り込みとなります。

ご応募いただきましたら

メールにて振込先をお送りいたします。

 

※リーディング用のお写真を

お送りいただきましたら、

改めてZoomでのカウンセリングセッションの

日程調整をさせていただきます。

 

女性性・男性性を読み解く

リーディングセッション

 

お申し込みはこちらをタップ!

 

 

 


 

チャクラについての人気記事は

コチラ↓にまとめました。

 

 

 

リーディングを受けていただいた

お客様からのご感想はこちら↓です。

 

 

是非読んでみてね♡

 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

旧ブログへはこちらから。