自分が主役の人生で
輝きたいあなたのための

【オーラ・ブランディング】

オーラとチャクラから
あなたが生まれ持った
《才能・強み・使命》を読み解き、
あなたが最幸に輝いて満たされる
起業・結婚・生き方へと導く
オーラリーディングライフコーチ
松原理恵です。

このブログは
生まれ持った才能を輝かせて
幸せな毎日を創造するための
生き方・情報・日々の学び
をお届けしています♡

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

脳は生命を維持するために

すごくエネルギーを使っているから、

他のことは出来るだけ

エネルギーを節約したいわけ。

 

 

 

だから、

自発的になるよりも

受け身でいた方が

省エネで済むから、

受け身の方が安全だって

その状態を維持しようとするのね。

 

 

 

それで

自発的に行動したり

考えたりすることが

面倒に感じるように

なってしまうんだよね。

 

 

 

そうやってどんどん

自分にクリエイティブな才能が

あったことを忘れてしまう。

 

 

 

あなたも最小限の労力で

最大限の効果を得たいと

思ってたでしょ?

 

 

 

『ラクして儲ける』

省エネ人生を叶えることが

成功だと思ってたよね。

 

 

 

まぁ、、、

 

自分には自家発電する

エネルギーが無い

って思ってたわけだから、

そういう考えになるのも

しょうがないことなんだけどね。

 

 

 

今日も素晴らしい1日を♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

オーラ・チャクラリーディング|5つのコース

ベーシックコース
◆恋愛・結婚コース
◆仕事・豊かさコース
◆スペシャルコース
◆3回コース

→→→詳細とお申し込みはこちら

全てのコースに共通するご提供内容

オーラ第1層から第3層のリーディング

第1から第7チャクラのリーディング

Zoomによるカウンセリングセッション

あなたオリジナルの才能の輝き『ブランド力』のメッセージ

オーラとチャクラのカルテの送付

お客様からこんなお声を頂きました!
的確なリーディング力、スゴい!!!
目の前が明るくなり、前向きに生きていこうと思うようになりました。
今必要な具体的なアドバイスはどれも自分で人生を切り開いていけるもだと感じました。
セッションが終わったあと、とっても癒やされた気持ちになりました。
受けてよかったなぁとしみじみ感じています。
『ブランド力』のメッセージ、鳥肌が立ち、何度も読み返しています。 とっても感動しました!
『ブランド力』めちゃめちゃうれしいです!
『ブランド力』のメッセージを頂いて泣きそうになりました。 前向きに頑張ろうと思えました。

→→→お申し込みはこちら

 

 

  お 知 ら せ  

 

 

\ 毎月第3水曜日に開催中✨/

お話会の詳細とお申し込みは

こちらから↓↓↓↓↓

 

オーラがととのうお話会

【テーマ】

優先順位を決める②

 

【日程】

8月21日 水曜日

【昼の会】14:00~15:30

【夜の会】20:00~21:30

 

参加費:無料

 

お話会の詳細はこちらです

 

 

【お申し込みの際の注意事項】

お話会のお申し込みフォームが

スマホから開けない場合があるようです。

フォームが開けない場合は

お手数ですが下記アドレスまで

ご連絡をお願い致します。

aura.totonou☆gmail.com

☆マークを@に変えて下さい。

 


 

チャクラについての人気記事は

コチラ↓にまとめました。

 

 

 

リーディングを受けていただいた

お客様からのご感想はこちら↓です。

 

 

是非読んでみてね♡

 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

旧ブログへはこちらから。