能登半島地震で被災された皆様が

1日も早く通常の生活に戻れますよう、

心よりお祈り申し上げます。

 

 

自分が主役の人生で
輝きたいあなたのための

【オーラ・ブランディング】

オーラとチャクラから
あなたが生まれ持った
《才能・強み・使命》を読み解き、
あなたが最幸に輝いて満たされる
起業・結婚・生き方へと導く
オーラリーディングライフコーチ
松原理恵です。

このブログは
生まれ持った才能を輝かせて
幸せな毎日を創造するための
生き方・情報・日々の学び
をお届けしています♡

私のプロフィールはこちら

 

 

生まれ持った才能・強みを読み解き

あなただけの「ブランド力」をお伝えする

オーラ・チャクラリーディング

残り3名様です!

まずはお試し

【トライアルコース】

 

オーラとチャクラを読み解き

 いただいたご相談にお応えする

 オンラインカウンセリング

 セッション45分

 

さらにプラスして!

◆あなたの才能・強みをまとめた

 あなただけの『ブランド力』

◆あなたが乗り越えるべき課題

◆人生の課題を乗り越えるための

 具体的な方法

◆あなたが最幸に満たされる

 未来の方向性

 をメールでお届けします。

 

Zoomによる

カウンセリングセッション

いずれも時間枠は

13:00〜17:00

21:00〜22:30

上記の間の45分です。

-----------

お申し込みは

こちらをタップ!

 

 

毎月第3水曜日に開催!

6月19日(水)開催

オーラがととのうお話会

『夏に向けて

エネルギーをととのえる②』

 

お申し込みは

こちらをタップ

 

 

 

 

 

6月1日(土)、2日(日)と

大鈴佳花先生の新しいセミナー

『あなたの人生を動かすザ・ソウルコード』

を受講してきました。

 

 

 

私は佳花先生のセミナーを

継続受講していますが、

ここ最近はずっと

オンラインで受講していたので

会場での受講は本当に久しぶりでした。

 

 

 

久しぶりにお会いした

リアル佳花先生の迫力、、、

じゃなくて、、、

研ぎ澄まされた存在感を

間近で体感しながら学べるのは

本当に貴重な経験だと

改めて感じました。

 

 

 

それと、

久しぶりの会場受講だったから

感じられたことが

もうひとつあるんです。

 

 

 

会場にいるだけで

自分の中にある違和感が

炙り出されてくるのを

まざまざと感じたんです。

 

 

 

 

自分の悪い遺伝子や間違った思い込みが

どのような場面で発揮されているか

ということに、

セミナー中に湧き上がる自分の感情や

思考の違和感や心の動きを通して

気付けたんですね。




セミナーで自分が気付くべきことに

気付きやすくなるように

佳花先生が場の設定を

してくださっているのだと

思うのですが、

 

会場で佳花先生のエネルギーを

リアルに感じながら受講すると

やっぱり違うんだなぁと、

今回は特に実感することが出来ました。

 

 

 

 

もうすぐ佳花塾7期が始まりますが、

今回の塾は出来る限り会場で受講しようと

決めました!

 

 

 

 

 

セミナーでは

自分の幼少期に作られた

人生脚本を導き出したのですが、

それが落ち込むほど酷い脚本で、、、

 

よくこんな酷い脚本で

ここまで生きて来れたなと思いました。

 

 

 

 

私だけではなく、

家族も同様に酷い脚本を

生きてきたんだと分かって、、、

 

私が幸せを叶えることで、

家族の人生を底上げすることが

今回の人生での私の使命のひとつだと

感じました。

 

 

 

 

今回のセミナーは

自分の人生のネガティブな側面が

分かりやすく浮き彫りになる内容だったので、

それに直面することが

少し辛くもありましたが、

 

セミナーの最後の佳花先生の誘導で

人生脚本が書き変わった

幸せな未来を叶えている自分に

会ったことで、

これから新しい人生を生きていける!

と希望に溢れてセミナーを終えることが

出来ました。

 

 

 

 

帰宅してから

今回のセミナーで学んだことを

落とし込むべく

もう一度自分のこれまでの人生を

俯瞰したのですが、

自分の人生の間違いを

まだ受け止め切れていないなぁと

感じたんですよね。

 

 

 

 

まだどこかで自分のことを

許せていなくて、

責めてしまっているんです。

 

 

 

なんですが!

 

これから始まる佳花塾7期では、

今回のセミナーの続きの

深掘りができるそうなので、

 

塾での学びを通して

さらに深いところを解放して、

幸せな人生を創造していけるよう

変容を遂げるぞと、

さらなる成長に向けて今、

学ぶ意欲が高まっているんですよねー。

 

 

 

佳花塾が始まるのが

本当に楽しみなんです。

 

 

 

 

そんなわけで、

私にはまだまだ解放すべきものが

大アリなのですが、

今回のセミナーを受講して、

それでもなんだか自分の心が

スーッと軽くなった感覚があるんですよね。

 

 

 

まだ自分では気付けていないけど、

今回のセミナーで

きっと色々なものが

解放されているんだと思います。

 

 

 

これからそれに

気付いていく瞬間があるのかなと思うと、

それも楽しみなんですよね。

 

 

 

 

 

セミナーの最後に

佳花先生の誘導で見た未来の私は

本当に最高に幸せな

人生を叶えていました。

 

 

 

 

 

私は今、

そのタイムラインを生きている!

 



そう実感しながら、

これから自分の手で着実に、

その人生を叶えていこうと

思っています。

 

 

 

 

 

今回の久しぶりの東京滞在で、

佳花塾生の仲間のみんなに会って

話をする機会を持てたことも

本当に幸せでした。

 

 

 

 

同じ方向を向いた仲間がいるって

ありがたいことだと感じました。

 

 

 

 

 

確かに、

私のこれまでの人生は

酷い脚本の人生だったと思う。

 

 

 

 

でも今、

私の人生はそんなに悪くないんじゃ

ないかなって思えてる。

 

 

 

 

 

私の人生は必ず、

ここから良くなっていく。

 

 

自分を信じて、

あの未来に向かって生きていこう。

 

 

 

 

\6月19日(水)

『オーラがととのうお話会』

 

テーマは

『夏に向けて

エネルギーをととのえる②』

 

お申し込みは

こちらをタップ

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

オーラ・チャクラリーディング|選べる5つのコース

ベーシックコース
◆恋愛・結婚コース
◆仕事・豊かさコース
◆スペシャルコース
◆3回コース

→→→詳細とお申し込みはこちら

全てのコースに共通するご提供内容

オーラ第1層から第3層のリーディング

第1から第7チャクラのリーディング

Zoomによるカウンセリングセッション

あなたオリジナルの才能の輝き『ブランド力』のメッセージ

オーラとチャクラのカルテの送付

5つのコースのご提供内容

◆ベーシックコース|親子、夫婦、仕事、人間関係全般・お金・健康・これまでの生き方など、どのようなお悩みにもマルチにご対応するコース。ペットさんのリーディングもお受けします。過去世リーディング、内臓透視を追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆恋愛・結婚コース|
出逢い運、恋愛運、モテ運、結婚運のポイントリーディングを加えた恋愛と結婚、パートナーシップのお悩みに特化したコース。パートナー様のポイントリーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆仕事・豊かさコース|
仕事運、仲間運、お金・豊かさのポイントリーディングを加えた仕事・お金と豊かさのお悩みに特化したコース。ビジネスパートナー様のポイントリーディング、天職リーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆スペシャルコース|過去世リーディングを加えてポイントリーディングを3つお選びいただけるコース。90分のカウンセリングセッションでより深い部分からあなた本来の輝きを顕在化していきます。パートナー様のポイントリーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆3回コース|オーラ・チャクラリーディング3回を2回分の料金で受けることの出来るコース。リーディングの有効期限はお申込みいただいてから1年間です。天職リーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

お客様からこんなお声を頂きました!
的確なリーディング力、スゴい!!!
目の前が明るくなり、前向きに生きていこうと思うようになりました。
今必要な具体的なアドバイスはどれも自分で人生を切り開いていけるもだと感じました。
セッションが終わったあと、とっても癒やされた気持ちになりました。
受けてよかったなぁとしみじみ感じています。
『ブランド力』のメッセージ、鳥肌が立ち、何度も読み返しています。 とっても感動しました!
『ブランド力』めちゃめちゃうれしいです!
『ブランド力』のメッセージを頂いて泣きそうになりました。 前向きに頑張ろうと思えました。

→→→お申し込みはこちら

 

 

  お 知 ら せ  

 

 

\ 楽しくお喋りしてお悩みスッキリ✨/

お話会の詳細とお申し込みは

こちらから↓↓↓↓↓

 

オーラがととのうお話会

【テーマ】

夏に向けて

エネルギーをととのえる②

 

【日程】

6月19日 水曜日

【昼の会】14:00~15:30

【夜の会】20:00~21:30

 

参加費:無料

 

お話会の詳細はこちらです

 

 

【お申し込みの際の注意事項】

お話会のお申し込みフォームが

スマホから開けない場合があるようです。

フォームが開けない場合は

お手数ですが下記アドレスまで

ご連絡をお願い致します。

aura.totonou☆gmail.com

☆マークを@に変えて下さい。

 


 

チャクラについての人気記事は

コチラ↓にまとめました。

 

 

 

リーディングを受けていただいた

お客様からのご感想はこちら↓です。

 

 

是非読んでみてね♡

 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

旧ブログへはこちらから。