ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
オーラリーディングスペシャリスト
松原理恵が、
魂から輝くオーラ美人を目指し、
オーラとチャクラを読み解きながら
学び、歩む日々を
お届けするものです。

 

 

 

 

 

 

一昨日募集を開始した

『オーラがととのうお話し会』

早速ご応募いただきました!


ありがとうございます♡



このブログの下の方に

お話し会の詳細がありますので、

ご興味のある方は

是非チェックしてくださいね!
 

 

みなさんにお逢いするのを

ワクワクしながら

楽しみにしています。




 

さて。

 

先日に続き、本日も

オーラリーディングの

モニター様からいただいた

ご感想を紹介させていただきます。
 

 

 

私のリーディングは

受けて下さった方の

『オンリーワンのブランド力』

というものを

最後にお伝えしています。

 

 

 

 

 

『ブランド力』

とは何かというと、

その人の持つ「才能の輝き」

のことなんですね。

 

 

 

 

才能というのは

選ばれた人だけが

持つものではなくて、

 

全ての人が

その人オリジナルの才能を

持っています。

 

 

 

 

才能というのは

言い換えれば

その人の中にある「強さ」です。

 

 

 

 

今回ご感想をいただいた

Y.N様は、

 

感受性と共感力が高く、

とても優しく繊細な感性

 

という才能を

お持ちの方なんです。

 

 

 

 

私のブログを

読んで下さっている方は、

Y.N様と同じように

とても繊細な方が

多いと思うのです。

 

 

 

繊細であるが故に

子どもの頃は

傷付くことが多く生きづらくて、

 

「自分は弱い人間だ」

というセルフイメージを

持ってしまい、

 

繊細であること=弱い

と思い込んでしまっている方が

たくさんいらっしゃるように

感じるんですね。

 

 

 

 

でも、

そうじゃ無いんですよ。

 

 

 

 

繊細さはあなたの強味であり、

才能であり、

あなたという生命の輝きなんです。

 

 

 

 

繊細なあなたは、

繊細であるが故に

大変な子ども時代を乗り越えて

これまで生きてきたはずです。

 

 

 

 

それを乗り越えてきたあなたは、

どんな困難にも

決して折れることのない、

強さを持っているのですよ。

 

 

 

今回Y.N様は、

そんなご自分の

「しなやかな強さ」

想い出して下さいました。

 

 

 

 

そして私自身も、

Y.N様のリーディングを通して

自分の強さを想い出したんです。

 

 

 

それで、

新たなチャレンジをしようと

気持ちが前向きになり、

今回お話し会をすることにしました。

 

 

 

 

Y.N様、

これからもっともっと、

素晴らしい才能を輝かせて、

優しい眼差しに映る

愛に溢れる世界を、

たくさんの人に

伝えていって下さいね。

 

 

 

Y.N様の光り輝く未来と、

未来永劫の幸せを

お祈りします。

 

 

虹モニター様のご感想


 

 

理恵さん

 

リーディングセッション

どうもありがとうございました。

 

 

理恵さん独特の感性や視点から

読み解かれたリーディング結果は、

 

自分で蓋をして

無いことにしていた部分に

優しく、寄り添いながら、

気づきへと促してくださいました。

 

 

 

そして、

輝く未来に目を向けて

くださっていて、

目の前が明るくなり、

前向きに生きていこうと

思うようになりました。

 

 

セッションが終わったあと、

とっても癒やされた気持ちに

なりました。

 

 

愛と光のセッション、

どうもありがとうございました。

 

 

 

「オリジナルブランド力」

のメッセージも、鳥肌が立ち、

何度もなんども読み返しています。

 

 

とっても感動しました!

 

 

 

オリジナルブランド力の

メッセージを支えに、

これからも輝く未来に向けて

生きていきます。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

手紙ただいま参加者募集中のお話会


 

  

 オーラがととのうお話会 

 

【今回のテーマ】

インナーチャイルド

 

【日程】

3月15日 水曜日

【昼の会】14:00~15:30

【夜の会】20:00~21:30

 

3月29日 水曜日

【昼の会】14:00~15:30

【夜の会】20:00~21:30

 

参加費:無料

 

お話会の詳細はこちらです

 

 

お申し込みは

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

手紙オーラリーディングモニター募集のお知らせ


 

オーラとチャクラから

あなたの恋愛の

失敗パターンを読み解き、

 

愛溢れる人間関係を

育んでいくために

「何が」必要なのかを

余すところなくお伝えします。

 

 

ただ今3名様限定で、

オーラ・チャクラリーディングの

モニターを募集しています。

※コース名を変更しました。

 

 

お申し込みはこちら↓↓↓から!

 

【3名様限定】モニター募集

オーラ・チャクラ

リーディング

恋愛・パートナーシップ

コース

 

 

 

【リーディング内容】

❤️オーラ第1層から第3層の

リーディング

❤️第1チャクラから第7チャクラの

リーディング

❤️出逢い運・恋愛運・モテ運・

結婚運のリーディング

 

Zoomによる

カウンセリングセッション:60分

 

通常料金:33000円 

右矢印16500円

  

 

出逢い・恋愛・幸せな結婚を

妨げている原因を

出逢い運・恋愛運・モテ運・

結婚運のポイントリーディング

を加えて、

更に深く読み解いていきます。

 

今現在不倫でお悩みの方や

パートナーとの関係に

お悩みの方にもオススメです。

(お相手との相性を診断するものでは

ありません)

 

 

【お伝えする内容】

❤️過去から現在までの問題点

❤️現在の出逢い運、恋愛運、

モテ運、結婚運の状態

❤️幸せを妨げている原因

❤️改善ポイント

❤️あなたの魅力が輝くポイント

❤️未来の可能性

❤️あなたが本当に望む幸せとは?

※お悩みの内容により変更する場合があります

 

 

 

 


 

チャクラについての記事は

コチラ↓にまとめました。

 

 

是非読んでみてね♡

 

 

リーディングを受けていただいた

お客様からのご感想はこちら↓です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

旧ブログへはこちらから。