ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
オーラリーディングスペシャリスト
松原理恵が、
魂から輝くオーラ美人を目指し、
オーラとチャクラを読み解きながら
学び、歩む日々を
お届けするものです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は春の陽気で

気分が綻びます。

 

 

 

 

春の気配を日毎に感じますが、

気温の変化が大きい時期でもありますので、

みなさまご自愛くださいね♡

 

 

 

 

本日は、

オーラ・チャクラリーディングを

受けていただいた

モニター様のご感想をお届けします。

 

 

 

 

今回ご感想をいただいたK.K様は、

どこまでも広がっていく

澄み渡る青空のように、

真っ直ぐで純粋な魂を持った

方なんです。

 

 

 

真っ直ぐで純粋であるが故に、

自分のネガティブな思いに蓋をして、

正しさを優先し、弱音を吐かず、

ものすごく頑張って

これまで生きてこられた方なんですね。

 

 

 

きっと、

K.K様のご感想を読んで、

共感なさる方も多いのではないかと

思います。

 

 

 

 

私自身もご感想を読んで、

K.K様の素直なエネルギーを感じて、

私の中の捻くれてしまった心が

癒されていくように感じました。

 

 

 

そして、

これからもっともっと

より良いリーディングを

お届けできるよう、

自分を愛し、ととのえていこうと、

清々しく前向きな気持ちになりました。

 

 

 

 

K.K様、

熱く純粋な思いがこもったご感想を

ありがとうございました。

 

 

 

K.K様の光輝く未来と

未来永劫の幸せをお祈りします。

 

 

 

虹モニター様のご感想


 

私の中の過去の私たちが、

「頑張ってきたのに優しくしてよ。分かってよ」

って叫んでいたんだと思います。

ーK.K様(50代・女性)

 

 

 

今回オーラリーディングをしていただき

ありがとうございました。

 

 

何を言われるのか、

とてもドキドキしていました。

 

 

診断では、

明確な説明とアドバイスをいただき、

とても分かりやすく、

そして理恵さんの優しい口調が

とても印象的でした。

 

 

しかし診断内容が

私にとってはとても重たく感じ、

「なんで!そんなはずはない!」

って気持ちが沢山出てきてしまい、

意図する重要性をすぐに理解することが

出来ませんでした。

 

 

 

インナーチャイルド、孤独感、

寂しさ、哀しさ、

義母が見せてきた態度が私自身なの?

いやいや待ってよ、

そんなこと無いよー!

って頭の中がグルグル回っていました。

 

 

自分の両親、兄とも

今はわだかまりもなくなり、

良好な関係です。

なのにインナーチャイルドいるの…。

 

 

 

 

『子供の頃の哀しさ、辛さ、

孤独さに蓋をしている』

と、言われた時、

過去の出来事を

全く思い出せませんでした。

 

 

いつもの私の、

「終わったことはもう良いんだ。

過ぎたことだ」

と、言う考え方が蓋をして来たのか?

 

 

 

そして、

『怒りもたまってる』

と言われたときも、

「まさか!」

って思いました。

 

 

 

確かに

義母に対して嫌なことが多すぎて

怒りになっていたと思いますが。

 

 

でも、

「もう終わった事で、過ぎた事です」

と、自分は言います。

 

 

が、怒りが溜まっている……って。

 

 

 

 

『怒りを原動力にしている』

と、言われたときは

 

「確かにそうだ。

だって、泣いても仕方がない。

怒ったところでも仕方がない」

 

いつも私は、相手にバカにされて、

そんなに泣くくらい悔しいなら、

「バカにされない自分になってやれ!」

ってな感じで

いろんな事を乗り越えてきました。

 

 

「全て自己責任。

人のせいにするな」

って思いながら。

 

 

 

しかし、

実際はさみしがり屋で、

誰かに甘えたくて、頼りたくて、

支えて欲しいと思っている

強がりの塊だったんだなぁと

苦笑してしまいました。

 

 

 

 

今回診断を受けて

とてもショックに感じてしまい、

3日間落ち込んでしまいました。

 

 

それは、

いつも一人で頑張って、

明るく生きてきた自分を、

全否定されたかのように

感じてしまったからです。

 

 

そうではないのですけどね、

そう感じてしまったんです。

 

 

 

私の中の過去の私たちが、

「頑張ってきたのに優しくしてよ。

分かってよ」

って叫んでいたんだと思います。

 

 

 

知り合いの方に言われました。

 

義母との経験は義母に返すのではなく、

次、目の前に現れた人に対して

返せば良いと。

 

 

実家の母と電話で話をし、

「私は寂しかったけど辛くはなかったんだよ。

恨んでもいないよ」

と、伝えたところ、母から、

「沢山寂しい思いをさせてごめんね」

と、初めて言ってもらえました。

 

 

 

理恵さんからいただいたお言葉、

とてもうれしかったです。

何度も読み返しています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

もっと愛を学んで、

輝く笑顔を弾けさせて行きます。

 

それが私の強味なんですものね。

 

感謝。

 

 

 


 

オーラとチャクラを読み解いて、

自分が受け継いだものを

知ってみませんか?

 

 

 

ただ今3名様限定で、

オーラ・チャクラリーディングの

モニターを募集しています。

※コース名を変更しました。

 

 

お申し込みはこちら↓↓↓から!

 

【3名様限定】モニター募集

オーラ・チャクラ

リーディング

恋愛・パートナーシップ

コース

 

 

 

【リーディング内容】

❤️オーラ第1層から第3層の

リーディング

❤️第1チャクラから第7チャクラの

リーディング

❤️出逢い運・恋愛運・モテ運・

結婚運のリーディング

 

Zoomによる

カウンセリングセッション:60分

 

通常料金:33000円 

右矢印16500円

  

 

恋愛とパートナーシップ

のお悩みに特化した

コースです。

 

出逢い・恋愛・幸せな結婚を

妨げている原因を

出逢い運・恋愛運・モテ運・

結婚運のポイントリーディング

を加えて、

更に深く読み解いていきます。

 

今現在不倫でお悩みの方や

パートナーとの関係に

お悩みの方にもオススメです。

(お相手との相性を診断するものでは

ありません)

 

 

【お伝えする内容】

❤️過去から現在までの問題点

❤️現在の出逢い運、恋愛運、

モテ運、結婚運の状態

❤️幸せを妨げている原因

❤️改善ポイント

❤️あなたの魅力が輝くポイント

❤️未来の可能性

❤️あなたが本当に望む幸せとは?

※お悩みの内容により変更する場合があります

 

 

 

ご応募お待ちしています♡

 

 


 

チャクラについての記事は

コチラ↓にまとめました。

 

 

是非読んでみてね♡

 

 

リーディングを受けていただいた

お客様からのご感想はこちら↓です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

旧ブログへはこちらから。