ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
オーラリーディングスペシャリスト
松原理恵が、
オーラとチャクラを読み解きながら
オーラ美人道を極めるべく歩む日々を
お届けするものです。

 

 

 

 

 

 

人生が行き詰まってしまった時、

私は自分の人生をなんとかしたいと、

その時巷で流行りだした

ある法則に飛びつきました。

 

 

 

その法則は、

自分の願望が叶ったことを想像し、

ワクワクしながら生きれば

望みが叶うという法則でした。

 

 

 

 

努力や苦労をしなくても

自分の望みが叶うなんて、

そんな美味しいことは無い!

 

 

 

 

私はそう思って、

 

アレを手に入れたい

とか、

職場の人間関係が良くなるように

とか、

あの人と恋人同士になりたい

とか、

素敵なお家に住みたい

とか、

 

色々色々想像(妄想)して、

ワクワク(ニヤニヤ)

していたわけです。

 

 

 

 

 

その当時の私は

欲にまみれてはいましたが、

私なりに一生懸命、

人生を良くしようと

していたことは事実です。

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

想像して

ニヤニヤしているだけでは

この地球では

望みは叶わないのですよ。

 

 

 

 

 

宇宙の視点から言うと、

この地球で望みを叶え

次元上昇するには、

まず「行動すること」

が大事なんですね。

 

 

 

 

確かに、

思考は現実化します。

 

 

 

 

しかし、

 

自分のどんな思考を

現実化しているのかが重要で、

 

自分の良い思考、望む未来を

現実化するためには、

 

まず、

自分の生きる次元を上げる、

 

つまり、

自分自身が成長する

必要があるんですね。

 

 

 

 

そのためにはまず、

何はともあれ、

行動すること

なんです。

 

 

 

 

行動するには

意志力や決断力といった

パワーが必要になってきます。

 

 

 

その個人の持つパワー、

パーソナルパワーの情報を

担っているのが

第3チャクラです。

 

 

 

 

第3チャクラは

体の中央、

みぞおちの辺りにあり、

色は黄色です。

 

 

 

 

第3チャクラの状態は

人が行動する上で重要な

思考力や意志力、決断力

に影響を及ぼし、

 

その人の

願望実現力や、

自信や自己肯定感

といった

人生を自分で切り開いていく力

仕事のやり方

など、

 

その人の人生の「成功」や

自尊心に関する情報が現れる

重要なチャクラです。

 

 

 

 

 

体の中心にある第3チャクラは

肉体のエネルギーセンターの

役割もあり、

 

第3チャクラが活性化

していると

やる気が湧いてきたり、

エネルギーがみなぎり

行動力や願望実現力がアップします。

 

 

 

逆に、

第3チャクラの流れが悪くなると、

自尊心の欠如や無力感を招き、

 

自分に自信が持てない、

新しいチャレンジをする気持ちに

なれないなど、

人生を積極的に生きることが

億劫になり、

 

その人の個性が輝く

色鮮やかな人生を生きることが

難しくなっていくんですね。

 

 

 

 

 

第3チャクラの不調和の原因は

その人が無意識のうちに

溜め込んでいる

怒りやストレス、強迫観念

などです。

 

 

 

 

あなたの潜在意識の奥底にある

怒りや無力感が、

あなたが思うように

人生を生きることを

歪めてしまっているかも知れません。

 

 

 

 

 

望む人生を生きることが出来たら

どんなに素晴らしいだろう。。。

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

 

それは叶わない望みではなく、

あなたは望む人生を

自分で叶えられるのです。

 

 

 

 

そう、

 

行動することで!

 

 

 

 

 

 

あなたのチャクラの状態を

お伝えして、

あなたが主役の輝く人生へと

サポートします。

 

 

望む人生を叶えるための

第一歩にしてみませんか?

 

オーラ・チャクラリーディング、

モニター募集は

残り4名様です!

 

 

モニター募集は

1月いっぱいまでです!

 

お申し込みはお早めに↓

 


 

 

ただいま、

オーラ・チャクラリーディング

のモニターを募集しています。

 

リーディングの詳しい内容は

こちらをご覧下さい。

 

モニター価格

5,000円

 

 

残り4名様となりました。

 

ご応募お待ちしています

 

 

チャクラについての記事はコチラ↓も

読んでみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングを受けていただいた

お客様からのご感想はこちら↓です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

旧ブログへはこちらから。