フラメンコダンサー松本真理子の5時間に及ぶNHKテレビロケ | Mariフラメンコ教室のスタッフブログ

Mariフラメンコ教室のスタッフブログ

大阪にあるスタジオ プランタ・イ・タコン、Mariフラメンコ教室のスタッフブログ。
スタジオのこと、フラメンコ教室のこと、スペインのことなど楽しく記事にしています♪

スタジオ プランタ・イ・タコン、Mariフラメンコ教室 スタッフの高橋ですニコニコ


今日、NHKテレビの取材ロケがスタジオプランタ・イ・タコンでありました音譜

NHK大阪のスポーツキャスターが
フラメンコに初挑戦!!

大阪のカリスマ・フラメンコダンサー
松本真理子が熱血レッスンしましたキラキラ


ロケの様子は
松本真理子ブログをご覧ください音譜
下矢印下矢印下矢印







5時間に及ぶ本格的なロケでしたびっくり

打合せから始まり、
赤色の衣装でアレグリアスを踊り、
インタビュー受け、
レッスン指導、
キャスターのメイク、衣装あわせ、
キャスターの本番の構成から演出まで、
ディレクターの要望にあわせた

Mari先生オリジナルのロケ内容でしたクラッカー


フラメンコがまったく初めての方に、
1時間でタンゴの振付け指導をしたのは
見事でした爆笑音譜

さすがフラメンコ指導に定評のある
Mari先生ですキラキラ


放送は5〜6分ということで、今日のロケは凝縮されますが、どんな放映になるか楽しみですラブラブ


10月21日(木)18:10~ NHK ニュースほっと関西
18:30頃から約5~6分 大阪のみ放送されます。
※報道の関係で予告なく放送日時が変更になる可能性があります。



スタジオ プランタ・イ・タコン 事務局

Mariフラメンコ教室

info@planta-y-tacon.com

Tel&Fax: 06-6900-3877 

(平日9:30~22:00、土曜日13:30~19:00)