ZX-10R 鈴鹿走行 初乗り(記録) | garage大道

garage大道

以前は主にホンダ縦型エンジンの組立て作業をUPしていましたが、最近は2024年3月に購入した“レースベースの ZX-10R ”の成長記録ブログになりつつあります…

2024.04/30





天気が微妙でしたが、走ってきました…






13:00の予約していた走行枠は霧雨のため¥4,000-を捨ててキャンセルして、14:30からの枠から走行…






初乗り感想…


やっぱ速い…

240㎞からでもグイグイ加速する…


アクセル

ワイヤー式じゃないから軽くて操作性が良くない…


ハンドル

垂れ角が大きく乗りにくいような気がする

5度のハンドルに要交換…


足回り

意外とヒラヒラしていて軽く感じる…

コレは足回りのリバウンドが不足かな…


ブレーキ

今の速度域ではノーマルで十分…


トラコン

《5》ではシケインの立ち上がりはもたつく…

その他は次回に持ち越し…


ステップ

話にならないので要交換…


スクリーン

伏せるとスクリーン上端が目線の高さで、コレもまた要交換…








このタイヤも信用ならないので要交換ですが、慣らし運転が終わるまでは我慢…