みなさんこんにちは!



ここみさん、昨年保護してから10ヶ月経ちました!




ひざの上に乗ったり


背中に乗ったり



怪しい場所から顔を出したり


腕にアゴ乗せたり


添い寝してみたり


お見送りしてくれたり


おなかの上乗ったり


怪しい場所に乗ったり





とまぁ!元気に暮らしてます!


保護した時の記事にも書きましたが、道路の真ん中でクルクル回ってたので正直もうダメだよね…って思って最初は保護しませんでした


でも僕じゃなく彼女の方がどうしても気になって心配で見に行って保護しました


結果…なぜか彼女じゃなく僕の方にめちゃくちゃ懐きました🥲


うちの4匹みんな元気です!

これからもまったり暮らして欲しいな、と思います


ここみの動画や他の子の動画はYouTubeを…!

気に入っていただけたり、今後が気になる方はぜひぜひチャンネル登録お願いしますm(_ _)m



ではまた(*´︶`*)ノ