選挙に行こう、既存政党にお灸をすえろ | 教育で悩むすべての人に訴える独り言

教育で悩むすべての人に訴える独り言

皆さんに教育の正しい姿を知っていただきたい。もう知っとるわい!という方はそっと立ち去ってください。文句のある反日左翼はかかってこい!日本人の戦闘能力なめんなよ

東京都知事選、私は東京都民ではないので投票する権利すら無いが、東京都民の方は是非、蓮舫・小池・石丸以外の候補に入れて欲しい。

 

参政党の時も同じ感想を持ったが、重箱の隅をつつくような批判意見をアホみたいに書いている人間や動画を上げている人間が居たが、大局が全く見えていない!

 

今回の候補は桜井誠氏でも田母神氏でも内海医師でも良いが、日本のそして東京の為になる候補はこの3人くらいでしょう。

 

しかし田母神氏は前科持ちで刑務所経験者、内海氏は天皇家に対して廃止論を訴えている、桜井氏は元々行動が過激で発言も結構きわどい・・・そんな事はどうでも良い!

 

人当たりや評判、物言いなどが良い悪徳政治家がどれほど居るか!

 

参政党についてネチネチ批判している大局の見えないアホがたくさん居たが、じゃあ自民党や立憲民主、もっと言えば公明党や維新や共産党、社民党などは参政党よりましなのか?

 

参政党が危険な党だからどこに入れろと言うのか?まさかれいわ新撰組か?あんな極左フィクサーの言いなりに日本の文化や政治・経済を根底から破壊しようとするお笑いタレントに何を期待するのか?

 

NHKをぶこわーす?お前自身がお前の信用も政党も全てぶっ壊してきたやろ?

 

私は参政党が良い党か悪い党かそんな事は知らん!一番ましだと思う、国政政党としては。

 

日本第一党の桜井氏も素晴らしいと思うが、残念ながらまだ国政政党では無い・・・

 

田母神氏、内海氏、桜井氏、各問題はある、しかし、小池や蓮舫、石丸より全然まし。

 

国民がそんな事も分からないから、汚い政治家が選挙の前だけ良い事言って、日本をここまでおかしくしてきた。

 

今回の東京都知事選で東京都民がどれくらいアホか?よく分かる。

 

それは不正選挙も含めてだ!

 

選挙が公平に行われていると言うハッピーな頭もなんとかしよう、普通に不正が行われているし、メディア洗脳でどうにでもなると思われている。

 

そろそろ怒って良いんじゃ無いかな?

 

我々に選択権が与えられている以上、どんな政治をされても文句は言えない、だからこそ真剣に選ばないと我々の努力とは関係の無いところでドンドン追い込まれていく。

 

小池のやって来た8年間を考えろ!自民党がやって来た30年を考えろ!維新が大阪に何をもたらしたのか?考えろ!

 

田母神氏や桜井氏、内海氏がせっかく立ち上がっても、投票率も獲得票数も低ければ、もう誰も立ち上がってくれなくなるよ。

 

参政党は確かにアホしか居ないし、党員のレベルが著しく低く、未だに関わっている人間は自分は大局の見えないアホですと自己紹介しているのと同じだと思う。

 

しかし、参政党のココがおかしい、あそこがおかしいと騒ぎ立てていた奴はもっとアホだ。

 

参政党が仮に詐欺であっても、神谷宗平氏が糞みたいな人間でも、現行の勢力にお灸を据えるには参政党は良い選択肢の1つだろう。

 

私は自民党や公明党など、既存政党の支持者も政治家も許さないが、参政党をアホみたいに批判していた大局の見えない反日分子も絶対に許さない。

 

彼らは間接的に自民党や公明党という既存勢力の後押しをした事になり、日本を悪化させた原因の一部になったと歴史が必ず証明する。

 

勘違いして欲しくない、参政党は良い党だと私は思っていない、それは神谷氏の素性や内情、政治を私が良く知るからだ。

 

しかし、何も分からん国民には良い旗印だったのだ。

 

間違い無く、既存政党はその勢力にビビっていたし、既存政党にお灸をすえる良い機会だったのに、アホが馬鹿の邪魔をして腹黒たちは大喜び・・・そんな構図だ。

 

東京都知事選楽しみに見させてもらう、日本の首都に住む日本人がどこまで行動出来るのか?

 

問題は小池になった、蓮舫になったの問題では無い、どこまで既存政党にお灸をすえられるか?コレが問題なのだ。

 

政治を皆さん分かっていない、今回保守と言われる人がどれくらい動き、どれくらい票があったのか?かなり票が読めるとなれば動くのが政治家なのに・・・

 

一回一回の選挙で勝った負けたの話をしているから、その場限りのウソに欺される。

 

今回桜井氏、田母神氏、内海氏にどこまで票が入るかで、本当は日本為に働きたい政治家が動くかどうか、戦うかどうかが決まるのだ。

 

まさか今回の東京都知事選で小池以外が勝つとは考えられr無い。

 

しかし、お前達の悪行がバレ始めているよと言うメッセージが必要だ、そのメッセージこそ桜井氏・田母神氏・内海氏の得票なのだ。

 

どうせ選挙に行っても変わらない・・・と言う考えが、反日政治家を調子付かせている一番の原因なのだ。

 

無駄じゃ無い!Noを突きつけろ、ヤバいと冷や汗を垂らさせろ!

 

そのために一票入れに行くんだ!東京都民に訴えろ!その一票で政治は変わるんだ、あいつらをビビらせろ!

 

なんせ無党派層が動けば政治は変わる、大昔から言われているのに「どうせ選挙行っても何も変わらん!っていう馬鹿な意見に耳を貸すな!変わるよ、絶対変わる!