粋塾の氷室代表逮捕されちゃった~うそでしょ? | 教育で悩むすべての人に訴える独り言

教育で悩むすべての人に訴える独り言

皆さんに教育の正しい姿を知っていただきたい。もう知っとるわい!という方はそっと立ち去ってください。文句のある反日左翼はかかってこい!日本人の戦闘能力なめんなよ

粋塾の氷室優代表が逮捕された・・・呆れて物が言えない。

 

12歳の少年に海上で海に向かって発砲した事、11歳の少年に油圧シャベルを操作させた事、未成年に飲酒・喫煙を容認していた事が問題らしい。

 

猟銃撃って誰かに当ったのか?海に向かって発砲した?けが人がなかったから、厳重注意で良いでしょう!

 

11歳の少年に油圧シャベルを操作させた?何が問題か?15歳以下の少年に仕事をさせるのは基本的に法律違反らしい。

 

しかし、職業見学みたいな事だったと氷室建設の社員は証言している、しかも私有地ではいかなる免許も基本必要無いはず。

 

問題は11歳の子に職業体験させたことか?だったら、うちの会社に来ている中学生の職業体験も違法ですね、来年から断ります。

 

捕まるの嫌なんで。

 

飲酒?喫煙?みんなやってるわ!親が許してしまっているのに、何をとんちんかんな事を言っているのか?わけが分からん。

 

北海道旭川市のイジメ問題で少女が絶望の中自殺した事件では、1人亡くなっているのに捜査は一向に進まない。

 

しかし、今回誰も被害者がいない粋塾の法律に抵触した問題は「即逮捕」ネットでマスコミで大騒ぎ、代表の氷室氏の信用はがた落ち・・・不起訴になっても、これだけ名指しで事実の切り取りを報道されれば、ダメージは十分。

 

警察は一体何を考えているのか?言葉選ばず言えば、馬鹿親が作り出した社会不適合者を引き取り、真人間に矯正する施設を攻撃するのは何故?

 

つばさの党、黒川の問題も同じ!選挙妨害?これが言論の自由か?参政党の時はもっと酷かったのに、無視しておいて小池陣営や立憲民主にちょっかい出せばすぐ逮捕?

 

 

おかしいでしょ?

 

警察は権力者の指示でしか動かないと思われてもしょうが無いでしょ?

 

粋塾の氷室氏がやっていたことは「合法・非合法」なんてどうでも良く、間違い無く日本にとって必要な「社会貢献」だった。

 

馬鹿親がとことんまでおかしくした子供達を預かり更生させる、社会貢献でしょ?

 

そもそも今回粋塾を袋叩きにしているマスコミがウソばっかり言うから、子供達は甘やかされ、忍耐を覚えず、社会性・協調性を失い、人生路頭に迷っている。

 

ある意味、一番の被害者は子どもで、親もマスコミのウソに踊らされた「被害者」と言える。

 

無責任なウソばかりを吹聴したマスコミの責任は一切問われず、教育業界のウソを真に受けた馬鹿親のケツを拭いている粋塾を潰しにかかるなど許せない。

 

日本人がそろそろ気付かないと、権力者が我々一般市民を弾圧したいと考えた時、警察の刃は我々に向くことになる。

 

外国人の犯罪者は不起訴率が圧倒的に高いのに、くだらない罪で日本人がバンバン有罪にされている。

 

警察を私は軽蔑し始めている・・・外国人労働者、日本を切り売りする権力者に甘く、一般市民には徹底的にルールを守らせる。

 

国民の見方か敵か心から悩んでしまう。

 

マスコミも警察も政治家も教師も講師も親もサラリーマンも、ルールよりも「正義」を重んじよ。

 

くだらないルールを守る馬鹿な人間になるな!

 

ルールを守っているか?よりも、その人の行動が正義か?日本の為に必要か?それを考えよ。

 

良い大学へ行き、大手企業で楽に良い給料をもらう・・・それが正解だと教えるから、馬鹿な若者が増える。

 

国に貢献せよ、正義に身を捧げよ、敵には明確な拒否を示せ、そして子供達、家族、身内を大切にせよ。

 

それが出来ないなら、日本人ではない!

 

私はそう思う。