
こんばんは、これをUPされてる頃には機内で寝ている土屋です。
今日の朝は送迎会が行われ各国の朝食を作りあうと言うイベントがありましたが、
オートミールと言うやつはどうしても合いませんね。
美味しいとか不味いとかそういうレベルではなく、私には合いませんでした。
ところで、あなたはシカゴピザと言うものをご存知でしょうか?
深いパイ型のピザなのですが、
シカゴピザgoogle画像検索
誰ですかねこんな物を朝食に食べると言い張ってるアメリカンは
そこだけ異様なテーブルになっていましたよ、いやサクサクしていて美味しいんですけど
朝起きてテーブルにこれが出ていると・・・見ただけでお腹いっぱいになりそうですね。
さて私たちが何を造ったかと言うと、
普通にご飯(カリフォルニア米)味噌汁(豆腐とわかめ)焼き鮭(トラウトサーモン)
ほうれん草のおひたし、です。
おひたしは若干不評でしたが味噌汁の認知度は高く、インスタントも売られていますね
しかし出汁が入ってい無いものもあり、
ただの味噌を溶かした汁になっていたりするので注意が必要です。
後は納豆を出したかったのですが、手に入りませんでしたね。
そんな感じで昼までわいわいやって、その後、
ランチに呼んでくれたDCの爺さんに挨拶に行きその足で飛行場に向かうことでしょう。
今これを書いているのはどこかって?それは・・・
実は、デスクの片づけが終わっておらず、
みんながパーティーしてるのに一人だけオフィスにいるのですよ。
このPCの電源を落としたら終わりなので、私もパーティーに戻る事にします。
さぁ帰国したら数日は紅葉の写真ばかりの連載になりますよ!
航空祭の写真は出さないのかって?
・・・ちょっとは出すかもしれませんね。
それではまた。