明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月も1人暮らしの寂しい正月を
迎えると思いきや…
キターーーーーーーー!!!

助教授からのお誘いが!!
先生宅でおせち料理をごちになりました。。

今までに何度かお宅にお邪魔したが、
何たって奥さんの手料理が美味しい!!
煮豆、筑前煮、伊達巻、なます、
数の子などなど
お雑煮もお替りしてしまいました。

助教授夫婦は
いつも夫婦円満で
良い夫婦のお手本のような夫婦です。
何年たってもお互いのことを愛し続けている
ことがよくわかります。
私も将来の嫁さんと
こんな夫婦生活がおくれたらなぁと思います。

お酒も頂きました。(写真)
金箔入りの日本酒です。
金の味がするわけではないですが、
正月のめでたい酒という雰囲気が出ています。
しかも純金らしい…
飲んだら私の価値も高くなるかもしれませんね。