ずっと待ってるよ☆ | ぷらにこのおなか

ぷらにこのおなか

みんなでゆたかになりましょう☆
ポイントサイトでお小遣いためるぞぉー♪(笑)

こんばんは星

今日はどこもお盆休みなので、私は実家に行って来ました音譜
久しぶりに見るお父さんもお母さんも、元気そうで良かったですアップ
そして、お母さんにお昼ご飯を作ってもらって食べたら、とても美味しかったです虹


私にはお姉ちゃんがいるのですが、もう結婚していて、赤ちゃんがいますクローバー
赤ちゃんは女の子ヒヨコ
今日はお姉ちゃん居なくて会えなかったんだけど、優しいご主人とかわいい赤ちゃんに恵まれていつも幸せそうにしていますラブラブ

家族や夫婦っていいなーって思います。
私の運命の人はどこにいるのかなぁ音譜
いま何をしているのかなヒヨコ
いつ会えるのかなぁ星空

待ってるよぅ。早く私に会いに来てね星


↑良かったら一緒にやりましょうクローバー


それではみなさん、また明日だね音譜
おやすみなさい(*v.v)。星空