生活改善宣言♪ | ぷらにこのおなか

ぷらにこのおなか

みんなでゆたかになりましょう☆
ポイントサイトでお小遣いためるぞぉー♪(笑)

こんばんは音譜
今日もみなさんお疲れさまでした星

最近寝不足が続いているので、生活改善宣言しますひらめき電球
どうしても勉強に追われる毎日で、最近は食事抜きになってしまうこともありました。これでは絶対いけませんビックリマーク

時間に追われるんじゃなくて、時間を使える人になんなくっちゃいけないですチョキ
さてー、どうしよっかなぁヒヨコ

まずは無理し過ぎないことカエル
けど頑張っちゃうんだよなぁー(笑)
どうしてもなんか頑張っちゃうんだよぅアップ

だからどうしようかな。
精神的に落ち着けて必ず休憩する時間を取るって決めようかなひらめき電球
うーん。
からだ壊してしまってはいけないから、真剣に考えなくちゃヒヨコ


↑良かったら一緒にやりましょうクローバー


それでは、いい夢みてね星
おやすみなさい(*v.v)。星空