以前、知念芽衣ちゃんに診断してもらった 骨格のタイプとパーソナルカラーラブラブ

 

<骨格:ウェーブタイプ、パーソナルカラー:ウィンター音譜

 

でした♪

 

自分の良さって、自分で気づきにくいもの汗

 

プロに診断してもらうと 似合う色や服のタイプがわかります。

すると無駄な買い物をしなくなるラブ

 

 

今日の 日向陽子さんのブログに紹介されていた本を即買いしました。

 

 

こういう本て、手に取るだけでテンションが上がる〜!!

 

アラフォーになると「このメイク、このファッションに私に似合ってるの!?」って、

とても気になってくるの。

 

 

昔のままのメイクで ”イタい女性” になってないかな・・・あせるなんて。

 

客観的に自分を見てくれる人って大切・・・

私の場合は、気を遣わないで ハッキリと言って欲しい。

 

知念芽衣ちゃんは、ご自宅でサロンを開いていらっしゃいます。

気になる方は 是非どうぞ〜!!