日向陽子 『まいにち、日向ぼっこ』 飾らないそのままの生き方

        幸せは心の中に見つけよう。 for LOVE HINATA

NEW !
テーマ:
批判コメント記事について、皆様コメントありがとうございました♡

セリーヌさま♡ いっぱい書いてくださって嬉しかったです。
(出産おめでとうございます!)

ほんと、ほんと、1億人いたら1億人の考えがありますものね。
自分がいい!と思ったものを気にせず話し合える仲間がいればいいなぁと思います
強気、向上心万歳ですー



✴︎


{21F0D092-97D4-4A96-AE0E-236D1B4BC0DE}


来年からの手帳をエルメスのグローブトロッターにしました。

このピンクに惹かれるなぁと思っていたら小林麻耶さんのブログに答えがありました

私の色だったみたいです

私は数秘でマスターナンバーの33なんですが、6でもあるんです(^.^)

33は、レインボーなんですって虹虹虹

数秘で33を持っている人に市川海老蔵さんや福山雅治さんがいます。

黒柳徹子さんも33らしい。

33は、よく宇宙人って言われちゃいます(笑)

なんか、分かる〜ウシシ

33の人は、33で生きるのか、6で生きるのかを決めなきゃダメなんです。

それが運命の分かれ道〜

私はね、33で生きようと、最近、真剣に決めました。

もう、6を選ぶの、止めて、私は変人の道へ進みますっ!

なんの宣言じゃー(笑)




で、ね。

話を戻して。



エルメスの手帳にしたから、エルメスの中身を買おうと思ったんだけど、まだ出てなくって、、、

どうしよっかなぁ?と思っていたときに見つけた本↓。

月星座ダイアリーだってー?キラキラキラキラキラキラ

なに なに?ドキドキドキドキラブ



{A8E4464B-9B5C-4A8B-B4CD-26EE8ED277F8}

 
と、無理やりエルメス手帳に入ったのはいいんだけど…

むむむ?

月星座ごとに日にちが分かれてる?

なんだ?これは?ガーン


めちゃめちゃ 使いにくいー!えーんえーんえーん

月星座、初心者には、これは使えない。。。

だって、これ↓

意味わかんないよー。

なぜに1月、2月、、、のくくりでないのん?

18日から始まってて、なんのこっちゃですアセアセ


{2AD056D6-B36D-44AB-8C82-063D832604FF}


私には、使えそうもないし、分かりにくいので、やはり、エルメスで買い直しますグッド!キラキラ



あ、文句で終わっちゃった

このダイアリーは、ノート活用したいと思いますっ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{FA51D1BA-11C9-4CBF-856E-D277BE504512}


ハワイでたくさんACCHAの撮影をしてきましたやしの木波

ACCHAは海が似合いますピンクハート

いま、ラヴィは旅中なんで、いろんな海を巡ってるんだよ




{6EE85220-0E7C-4882-94B3-CC8925852CC6}


ACCHAも来年、おかげさまで6年目になります。

(会社にしたのが2013年)

私が納得するコストパフォーマンスのある化粧品を作りたくって、作ったブランドです。

お客様のリピーター率は高いです。

いつも 本当にありがとうございます。



{7060987A-7BA6-4790-B233-B03E0243B70D}


いまね、新しい場所で公開するために動いています〜

なかなか大変で、思うように進まずですが

頑張るね!


{4DEEE597-F629-4F9E-B72F-9DB5CA18A98D}

{1FCAC05A-9FBE-4CB5-B0B3-A646560A3A1B}


ACCHAを通して、女性が美しくなるお手伝いがしたい。

満たされて、毎日を過ごす人を増やしたい。

みんなが楽しい毎日を送れますように…

いつも そんな願いを込めながら仕事をしています。



{BDBC0E4D-F0D1-4078-A431-B10C4F0C47AF}



ささやかですが、いまACCHAをお買い上げの方全員に以前に紹介したハワイの神様が住むエフカイビーチとラニカイビーチの砂をプレゼントしています。

それと、乙女座新月のときに仕込んだメモリーソルトもプレゼント中ですー

癒しのラベンダー配合です。

{E5604EA7-E598-43F7-9934-168919E73E70}

{4B332E5D-A4AC-4FB6-AFB8-2047501D526E}

{97BCDE7B-5730-456A-84D2-F402610BF77A}

{80FDC2C6-B0DB-476D-9C5A-56CF8ADE1EA7}



良かったら受け取ってくださいね

砂の使い道を聞かれるのですが(笑)、庭にまいてもいいし、観葉植物に少しまいたり、家の前にパラっとまいたり、可愛い容器に入れて、おトイレに飾ったりしても良いかと思いますよ(^.^)

私は家の庭というか、玄関の植物たちにまきました。

ハッピーオーラだよ〜♪とか言って(笑)

まぁ、楽しみながらお使い頂けたら嬉しいです!











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{3148EE42-0F54-42A2-9B49-A688B65D793F}
ハワイのカイルア(^.^)


✴︎


ハロー。ひなたようこです女の子

 

昨日の記事に批判コメントありがとう!!

 

絶対にくるな〜と思っていたから、案の定で良かったです^^

 

お金をアップしたりすると、必ずくるんだよね。

 

あと、「〜こう思うな」って言い方じゃなくて、

 

「〜です!」「こうだ!」と言い切るとダメなんだよね。

 

きちゃう。批判コメントが。

 

私は、もういいや!と割り切って、変わる宣言をしたので、

 

敢えて、批判がくるような書き方をしているのかもしれません。

 

批判も怖くなくなるくらい、変わりたいからねハート

 

だから、昨日の記事にコメントがついて、

 

開けるとき、ドッキドキでした。

 

案の定〜なんだもん 笑

 

分かりやすいですよ!!!

 

 

{9EC74529-6317-48FD-802F-61B9EC37E582}


 

 

それで、思ったのが、、、

 

批判って、誰でもできるの。

 

だって、みんな、あなたじゃないんだもん。

 

個がある限り、絶対に反対意見があるから。

 

 

例えば、私のことで言えば、

 

布ナプキンもそうで、、、、

 

7年前からその存在は知っていたけど、受け入れるのに、7年もかかってるの。

 

初めて、知ったときは、「布ナプキン〜???」どひゃ〜なんて思っていたんだから。

 

それが、今じゃ、布ナプキンを製作するために、動いてんだもん。

 

人って変わるよね 笑

 

あと、月や満月や宇宙を身近に感じるようになったことも一つ。

 

昔は、宇宙〜?ジーッ

 

月〜?ジーッ

 

満月フリフリ財布だって〜?ジーッ

 

と、怖いもの見たさでその人たちを観察している側でした。

 

どんなことやってんだろってね。

 

でも、それも今じゃ〜

 

月や宇宙、そのものの存在を含めて、無限であることを身を持って知り、

 

月や宇宙に、力を注いでもらっている一人となりましたハート

 

 

本当ね、批判するのは、簡単。

 

か〜〜〜〜んたん なんです。

 

批判したいってことは、あなたも興味があるのかもしれないよ?

 

 

お金に反応したなら、あなたはお金に興味がある。

 

ブランド品に反応したなら、あなたはブランドに興味がある。

 

ふん!!って、怒ったフリをして、実はとっても興味があります!!との意思表示なんだよ。

 

{CC19D8E3-04B7-4F2B-8734-1630076BA5E1}

メモリーオイルをちょんとつけたけど、一切シミになってないよ。
お金には、たくさんの汗や血や涙や感情がついています。
そもそも、ね。
だけど、お金はお金。ただの物質です。
あなたが持っているものは、すべてお金と交換されたもの。
なのに、お金をみて、感情が揺らぐのかなぁ?
一円だって、一億だって、百万円だって、ただのお金にすぎない。
お金の画像をみて、いろいろ思う人がいるみたいだけど、私はなにも感じないのです(^.^)
お金が載ってるって思うだけなんだよキラキラ



 

 

スピリチュアルの記事を書くこともあります。

 

昔より多くなったかもしれません。

 

でも、昔から読んでくれている読者さまならご存知だと思いますが、

 

そもそも、私はスピリチュアルを生きている人間です。

 

そして、そのパワーをもっともっとあやかりたいと思っている人間ですよハート

 

私自身が、信じているスピリチュアルは大好きです。

 

 

 

批判コメントや意見の違うコメントをもらっても、全く動じません。

 

嬉しくないだけ。

 

私のフィールドで、あなたの話をしないで!!って思う。

 

ここは、私の場所だから。

 

イヤなら、読まない方がいいよ。

 

それこそ、身体に悪いですぺこり

 

 

私は、私に共感してもらえる仲間と、楽しく人生を生きているだけですハート

 

この地球は、とっても楽しいということを身を持って体験して、

 

実世界でも、こうして生きているだけなんだよハート

 

 

私は、なんの宗教にも属しておりません。

 

ただの人です。

 

ただ、私自身が信じてて、良かったよ、うまくいったよ、ということを書いているだけですので、よろしくお願いしますぺこり

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)