今年の記念日は盛り沢山! | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

本日はスペシャルデーなので⬇️






お昼休みは外出させて頂いて…




神社にお参りして、今日の日付の御朱印を…



ランチは…












12年振りに、かつては辛い時に自分を慰める為にプチ贅沢したお店で…
(900円ランチは普段お弁当持参のわたくしには贅沢…価格が変わってなくてびっくりしました。)




夜はナイター観戦⚾




父上と乾杯🍻




公式FCのポイントで、本日から交換出来るこの子達を父上が90分並んで❗❗❗取り替えてくれました。(グラスも2個)わたくしより元気❗❗❗


わたくしの新しい息子達は、記念日がお誕生日になりました✨✨✨






試合は延長12回で引き分け💦💦💦でした😅



でも良い1日でした👍